Youtube PR

piyoko(韓国lab)年齢や経歴プロフィール!結婚はしてる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国人Youtuberで親日家でもある女性ユーチューバーpiyokoさんについて書きます。

半年ぐらい前に大阪で動画を撮ったことをきっかけに日本全国各地を紹介するようになり、日本の視聴者が一気に増え、登録者数も再生数も急激に伸びて来たユーチューバーの1人です。

最近piyokoさんを知った人も多いと思うので、piyokoさんはいったい何歳なのか?結婚はしているのか?など分かる範囲で調べてみました。

piyoko(韓国lab)年齢や経歴!身長や体重も!

piyokoさんは年齢についてははっきりと公表はされていないのですが、おそらく30代半ばぐらいだと思います。

piyokoさんの経歴をまとめると、以下のようになっています、(※年齢は推定)

  1. 大学で日本語を学ぶ(18歳から22歳)
  2. 大学卒業後、キャビンアテンダントとしてAsiana航空で4年間働く(22歳から26歳)
  3. ソウルの大学院の修士課程に入学し、日本語の通訳について学ぶ(26歳から28歳)
  4. 韓国大手企業LGソリューションで日韓同時通訳の仕事を6年する(28歳から34歳)
  5. 韓国の芸能事務所CJ ENMに所属(34歳から)

3年半前に初めて自己紹介の動画をアップした時には同時通訳士でその後退社をし、韓国の芸能事務所に所属したことから、おそらく35歳から36歳ぐらいなんじゃないかなと思われます。

ちなみに、piyokoさんの身長は170センチでCA時代は52キロだったようなのですが、通訳の仕事をするようになり63キロまで体重が激増。

顔がパンパンになりこれはヤバイと思い、炭水化物を減らし、甘い物を食べない生活に変えたところ現在は53キロまでダイエットに成功したとのこと。

piyoko(韓国lab)結婚はしてる?

結婚についても公表はしてないのですが、おそらく独身なんじゃないかなと思います。

彼氏は動画の中で大学時代から7年間付き合った日本人の彼氏がいたと公表していました。

当時は今のように流暢に日本語を話せず、彼氏となかなかコミュニケーションも取れなかったので、必死で日本語を覚えたのだとか。

当時の彼氏のおかげで今や日本語をめちゃくちゃ上手に話せていますね。

piyoko(韓国lab)年齢や経歴まとめ

  1. 年齢は公表していないが、経歴から30代半ば(35歳から36歳)だと思われる
  2. 170センチで体重は53キロ(ピーク時は63キロあって炭水化物や甘いものを制限して10キロダイエットに成功)
  3. piyokoさんは大学で日本語を学び、大学卒業後にCAとして丸4年働いた後、ソウルの大学院に通訳の資格を取る為に入学、修士課程修了後、韓国の大手企業で日韓同時通訳士として6年働いた後、韓国の芸能事務所に所属
  4. 結婚しているかどうかも公表していないが、独身だと思われる

以上、韓国人ユーチューバーpiyokoさんについてまとめました。

今めちゃくちゃ伸びているユーチューバーでモデル体型でスラっとしていて、日本のことも大好きなようなので、おそらく今後もっと人気が出ると思います。

あなたもぜひpiyokoさんのYoutubeをチェックしてみて下さい。

error: Content is protected !!