Youtube PR

せやぷろはうすの年収は?大学は京都のどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

京都在住の幼馴染で夫婦Youtuberとして活躍するせやぷろはうす。

私はショート動画でたまたませやぶろはうすを知り、奥さんのあいちゃんのファンになり、そこから動画を頻繁に見るようになりました。

どんどん再生数も伸びており、今後もっと伸びそうなYoutuberです。

そんなせやぷろはうすの年収や仕事などを調べてみました!

せやぷろはうすの年収はどれぐらい?大学はどこ?

せやぷろはうすは当初は仕事をしながらYoutubeをしていたと思います。

元々今みたいに再生数も伸びておらず、過去の動画では最高で月17万とか言ってたように思うので、Youtubeだけでは生活できないので普通に会社員として働きながら、Youtubeをやっていたのかなと。

それが最近は、チャンネル登録者数も増え、動画の再生数自体もかなり伸びるようになり、特にショート動画がかなり伸びているので、現在はYoutubeだけでも十分生活できるだけ稼いでいるのではないでしょうか?

せやぷろはうすの質問コーナーの動画で、仕事は何ですか?という視聴者からの質問に対し、職業はYoutuber兼Tiktokerと旦那さんのこうへいさんが答えていたので、おそらく現在は専業Youtuberになったのかなと。

チャンネルの年収はショート動画がかなりバズっていることと、本編の動画の再生数も毎回3万再生はされており、投稿頻度も高いので、少なく見積もっても現在年収1000万はあると思います。

ひょっとすると、その1.5倍の1500万から倍の2000万ぐらいあるかもしれません。

大学はどこの大学出身かは語られていませんでしたが、2人とも4年制大学を卒業しているらしいです。

ちなみにあいちゃんとこうへいさんは幼馴染ですが、2人とも別々の高校卒で別々の大学卒。

旦那のこうへいさんは偏差値はあまり高くないと言っていました。

京都の大学と言えば、京大・同志社・立命館がメジャーですが、2人のお話からすると、龍谷・京産・京都外大・佛教・京都女子・同志社女子・京都学園・大谷、花園、隣の大阪の大学ならば、京阪沿線にある関西外大・摂南大この辺のどこかかなと予想します。

せやぷろはうすの年収や大学まとめ

  1. 当初は会社員をしながらYoutubeをしていたと思われるが、現在はYoutube専業でされていると思われる
  2. ショート動画がかなりバズっており、動画の再生数自体も伸びているのでYoutubeだけでも少なく見積もっても年収1000万以上はあると予想
  3. 大学名は明かされていないが、2人とも4年制大学卒業で、別々の大学出身

以上、今人気急上昇中の夫婦Youtuberせやぷろはうすについて調べてみました。

京都人っぽくてはんなりした動画も多く、ゆったり動画を見れます。

あと、京都のグルメやデートスポットとかもに詳しくなれるので、ぜひ1度見てみて下さい。

error: Content is protected !!