その他 PR

GU×アンダーカバー2024モッズコートは売り切れ?再販はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2024年春夏GU×UNDERCOVERの3年ぶりのコラボがGUにて販売しています。

今回3年ぶりのコラボということもあって男女問わず色んなYoutuberやインフルエンサーが各媒体で紹介しており、中でも7980円のモッズコートは黒とオリーブ共にオンラインでは即日売り切れしてしまいました。

オンラインで売り切れていても、店舗では買えたりする商品も多いですが、GU×UNDERCOVERのモッズコートは売っているのでしょうか?

GU×アンダーカバー2024モッズコートは売り切れ?再販はある?

GU×アンダーカバーのモッズコートは黒、オリーブ共にオンラインでは即日売り切れしており、GUの各店舗でもほとんどの店で3月中に完売。

主要都市から離れた郊外の店舗では4月初めぐらいまで在庫があった店もありますが、4月5日以降はどこの店も完売しています。

したがって、GU×アンダーカバーのモッズコート2024はヤフオクやメルカリ等からしか買うしか方法はありません。

オンラインで購入した人など試着せずに買った人はサイズ選びに失敗した人も多いようで、ヤフオクやメルカリ等では各サイズ結構売っています。

ただし、定価の7980円で買えることはまずなく、最低でも9000円+送料になっており、平均1万円前後の価格に高騰しています。(※2024年4月17日現在)

時期的にもGU×アンダーカバーのモッズコートはしばらく再販されることはなく、2024年10月にGU×UNDERCOVER秋冬のコレクションがありそうなので、そこでモッズコートが再販される可能性はあるかもしれません。

GU×アンダーカバー2024モッズコートまとめ

  1. GU×アンダーカバー2024のモッズコートは、黒、オリーブ両方ともオンラインでは即日完売しており、店舗でも4月頭までに完売しており、現在どこの店でも売っていない
  2. 現在ヤフオクやメルカリ等でモッズコートを買うしかない
  3. 時期的にしばらく再販される可能性は低く、もしあるとするなら半年後の2024年10月にGU×UNDERCOVERの秋冬のコレクションが販売されそうなので、そこでモッズコートが再販されるかもしれない

以上、GU×UNDERCOVER2024のモッズコートについてまとめました。

私も買いそびれてしまって非常に残念なのですが、秋冬の再販を楽しみに待とうと思います。

error: Content is protected !!