堀ちえみさんは大阪出身ですが、現在も大阪在住なのでしょうか?
早速答えから言うと、再婚を機に再上京しており現在は東京都文京区内のマンションに
旦那さんと子供たちと家族で暮らしているそう。

 

元々堀ちえみさんはデビューを機に上京し結婚を機に大阪に戻り、
阿倍野区の高級住宅地に長年住んでおられました。

 

アイドル時代とは違って、MBSのちちんぷいぷいなどの情報番組にレギュラーとして出演。
ハイヒールモモコさんや今は亡き桑名正博さんと家が近所だったそうです。
大阪の大手芸能事務所である松竹芸能にも在籍されています。

 

関西ローカルの番組では関西弁を話しておりアイドル時代とはちょっと変わった感じの
自然体で桂ざこばさんなんかと共演してたイメージがあります。

 

堀ちえみの息子の出身高校や出身大学は?

堀ちえみさんの息子さんは元旦那さんが医者ということもあり高学歴で有名です。

●長男(1990年生まれ)

清風高校→近畿大学文芸学部

●次男(19992年生まれ)

西大和学園高校→京都大学理学部

●三男(19993年生まれ)

大阪学芸高校→立命館大学法学部

 

息子さん三人ともかなり優秀です!!
特に次男は超エリートコースで奈良県にある西大和学園は関西では
灘・甲陽学院・東大寺に次ぐ超名門校で西の雄である京大に合格されています。

 

元旦那さんが医者ということと、
大阪で暮らしていた当時の教育環境が非常に良かったことも関係しているのではないでしょうか?

 

このように、堀ちえみさんはアイドルを卒業し、結婚を機に長らく大阪在住で
大阪の情報番組など出演していましたが、元旦那さんと離婚し、
新しい旦那さんと再婚されたのを機に現在は東京都区内で暮らしているということです。