テレ朝制作番組 PR

くりぃむクイズミラクル9関西ABCでは放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ朝日で毎週水曜日の20時から放送中のくりぃむしちゅー司会のクイズバラエティくりぃむクイズミラクル9。

このくりぃむクイズミラクル9はプロ野球シーズン中は時々関西ではリアルタイムでやっていないことがあります。

いったい関西ではいつ放送しているのでしょうか?

くりぃむクイズミラクル9関西ABCでは放送していない?

系列局であるABC(朝日放送)テレビでは、水曜日のゴールデンの時間帯に甲子園球場や京セラドーム大阪で阪神タイガースの主催試合があると阪神戦を生中継するので、くりぃむクイズミラクル9の放送がされないことが多いです。

関西では、毎年4月から9月ぐらいまでの半年間はプロ野球シーズン中になるので、くりぃむクイズミラクル9が放送されないことが多々あります。

しかしながら、土曜日のお昼の時間帯にABCでは振替て放送することが多く、くりぃむクイズも阪神の中継と被った時は土曜日の13時28分からの時間帯で放送されることが多いです。

よって、ABCでくりぃむクイズがやってないと思ったら、番組表で土曜日のお昼の時間帯に放送していないか?チェックするのがいいでしょう。

ちなみに先日放送された3時間スペシャルも7月9日(土)の13時28分からABCで放送されます!

くりぃむクイズミラクル9関西放送日まとめ

  1. ABCでは水曜日に阪神タイガースの主催試合があると阪神戦を生中継するので、くりぃむクイズミラクル9は放送されない
  2. プロ野球シーズン中である4月から9月はくりぃむクイズが放送されないことが多い
  3. 水曜日にくりぃむクイズが放送されなかった分を振替で土曜日のお昼の時間帯(13時30分前後)に振替で放送されることが多い

以上、くりぃむクイズミラクル9の関西の放送日についてまとめました。

このように関西では水曜日に阪神の主催試合があるとリアルタイムで放送されないので、プロ野球シーズン中は注意してください。

error: Content is protected !!