関西の芸能界で最も売れていて女帝とも言われている上沼恵美子さん。

 

東京ではおしゃべりクッキングと年末のM1グランプリの審査員でしか見る機会がないかもしれないですが、上沼さんはトークが本当におもしろいです。

 

ある女性タレントが上沼さんはテレビの生放送で残り20秒とカンペが出ると、
その20秒できっちり落とすほどの技を持っており、あれは到底真似できないと言っていたほど。

 

そんな上沼さんですが、自宅はどこにあるんでしょうか?

上沼恵美子自宅はどこにある?

上沼さんの自宅は大阪の高級住宅地である箕面市内にあるとされています。

 

一部で箕面市石丸に自宅があると噂されていますが、それは西川きよし師匠の自宅がある場所で、上沼さんは箕面市でも違うところに住まれているようです。

 

箕面にはキダ・タローさんはもんたよしのりさんも住んでおり、新御堂で梅田など大阪の都心部にもすぐ行ける距離なので非常に便利な街。

 

大阪の大物タレントさんは北摂エリア(箕面や豊中・吹田)・西宮・芦屋などの高級住宅街に住むことが昔から多いです。

 

9歳年上の旦那さんは3年ほど前から本宅からすぐ近くにある箕面市内のマンションで平日は別居しており、週末に帰ってくる生活をしているそう。

 

毎日四六時中一緒にいる時は旦那さんと仲が悪かったそうなんですが、週末婚で別居生活をすることになって以来旦那さんとの仲も良くなったそうで、今では旦那さんが帰ってくるとホっとするそうです。

 

上沼さんはテレビの仕事がある時など本宅のある箕面には帰らず、大阪市内の高級ホテルに宿泊することも多々あるそうで、いい意味で気分転換もされているみたいです。

上沼恵美子自宅まとめ

  1. 大阪府箕面市内の自宅が本宅で他にも別荘をいくつか所有している
  2. 箕面市石丸に自宅があるのは西川きよし師匠で違うところに自宅がある
  3. 3年ほど前から旦那さんは自宅近くのマンションに住んでおり週末のみ一緒に暮らしている
  4. テレビの仕事がある時は箕面の自宅に帰らずに、大阪市内の高級ホテルに宿泊することも多々ある

上沼さんの自宅についてまとめるとこのようになりました。

 

上沼さんは東京で仕事をもっとしたいそうなんですが、旦那さんの強い意向もあり、大阪を拠点に活動しています。

 

上沼さんはトークが本当におもしろいので、関西以外の地域の方はラジコで上沼さんのABCのこころ晴天というラジオ番組とか聞いてみると非常におすすめです。

 

きっともっとファンになると思います。