Youtube PR

ミョリムとモカ離婚の噂の理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国人の旦那さんであるミョリムさんと日本人で大阪出身の妻モカさん。

2人は現在大阪で暮らしていて、Youtuberとして活動されています。

ミョリムさんとモカさんの夫婦を見ていて不思議なのが、普通どちらかの言語に合わせて会話すると思うのですが、旦那のミョリムさんは韓国語で話していて、妻のモカさんが日本語で返事をするという独特のスタイルで最初動画を見た時あまりの斬新さにびっくりしました(笑)

2人とも聞き取りは完璧に出来ているけど、話す方が母国語の方が話しやすいからそうしているのだとか。

そんな仲のいいミョリムさんとモカさんですが、一時離婚の噂がありました。

いったいなぜ離婚の噂が出たのでしょうか?

ミョリムとモカ離婚の噂の理由はなぜ?

ミョリムさんが88日間韓国に車の免許を取りに行っており、その間ほとんどYoutubeの動画をアップできなかったので、離婚の噂が流れたそうです。

ミョリムさんが韓国に帰国している間はモカさんと娘のかりんちゃんは日本の大阪の自宅にいて、韓国には付いていかなかったみたいですね。

ミョリムさん自身もインターネットで検索して最初に離婚とキーワードが出てびっくりしたと同時に寂しくなったと話されていました。

日本のカップルYoutuberは別れたら急に動画がアップされなくなるケースが多く、動画を出してもどちらか片方しか出演しないケースもよくあるので、それもあってミョリムさんとモカさんにも離婚説が流れてしまったようです。

実際私が毎週楽しみに見ていた某大阪の20代のカップルユーチューバーも10年以上交際していたのにも関わらず、ある日を境に突然動画がアップされなくなり、ネット上では別れたんじゃないか?と噂され、3か月ぐらいしてから実際に別れたと発表がありショックになったこともありました。

このように日本ではプライベートで何かあるとどうしても離婚とか別れたとか噂されてしまうので、ミョリムさんとモカさんも離婚説が流れてしまったんだと思いますが、2人は現在も仲良く離婚する気配すらないので、視聴者の方は心配しないようにして下さい。

ミョリムとモカ離婚の噂の理由まとめ

  1. ミョリムとモカは現在も仲良く日本で暮らしており離婚などしていない
  2. ミョリムさんが車の免許を取りに88日間も韓国に滞在していて、動画をなかなかアップできなかったことから離婚の噂が流れた
  3. 日本ではカップルユーチューバーが突然動画を上げなくなると別れたケースが多く、ミョリムさんとモカさんにも離婚説が流れた

以上、ミョリムさんとモカさんの離婚説についてまとめました。

このように離婚はしていないので、ファンの方は安心して頂けると幸いです。

error: Content is protected !!