芸能 PR

どさんこワイド福永アナ休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

北海道STVの夕方の帯の情報番組どさんこワイドでメインMCを務めている福永俊介アナウンサーが2024/1/15(月)から番組を休んでいます。

ネット上では今の時期インフルエンザが流行っていることから体を壊されたんじゃないか?と視聴者から心配する声があります。

いったいなぜ福永アナは休んでいるのでしょうか?

どさんこワイド福永アナ休みの理由はなぜ?

この時期休む原因で考えられる理由としては、以下の4つが挙げられます。

  1. 冬休み
  2. 体調不良
  3. 海外など長期ロケ
  4. 日本列島縦断し北海道観光のアピール

以前福永アナがしばらく休んでいた時に日本全国で北海道観光のアピールをしていたので、今回もそうなんじゃないか?という噂もありますが、今回はどうやら違うようです。

福永アナは昨年も一昨年も1月後半に1週間休んでいるので、今回も冬休みの可能性が高いと思われます。

体調不良で休んでいる訳ではないと思うので、視聴者さんは心配されないようにして下さい。

1/15(月)から1/19(金)までどさんこワイドをお休みし、週明けの1/22(月)から復帰すると思われます。

どさんこワイド福永アナ休みの理由まとめ

  1. 福永アナウンサーはどさんこワイドを2024年1月15日(月)の放送から休んでいる
  2. 福永アナは昨年・一昨年もこの時期休んでいたので冬休みの可能性が高い
  3. 週明けの1月22日(月)の放送から復帰すると思われる

体調不良、海外ロケ、北海道観光大使としての活動等いろいろ説がありますが、毎年この時期に冬休みを取られているのではないでしょうか?

error: Content is protected !!