テレビ PR

前田アナ(東海テレビ)スイッチ休み?降板?現在について!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

名古屋・東海テレビで月曜日から金曜日まで放送中の情報番組スイッチ。

2年ちょっと前の2019年6月末からメインMCを務めていた前田輝アナウンサーが2023年8月以降スイッチに出演していません。

久しぶりに番組を見た視聴者さんは何で前田アナいないの?と気になる人も多いことでしょう。

前田輝アナウンサーはなぜスイッチを休んでいるのでしょうか?

前田アナ(東海テレビ)スイッチ休み?降板?

ちょうどアナウンサーが夏休みを取る時期なので、前田アナウンサーも夏休みを取っていてスイッチを休んでいると思う人も多いと思います。

残念ながら前田アナは夏休みでスイッチを休んでいる訳ではありません。

前田アナウンサーは2023年7月いっぱいでスイッチを降板し、なんと東海テレビ自体も退社してしまうことになったので、スイッチに出演しなくなってしまいました。

前田アナ(東海テレビ)現在は?

前田アナウンサーは東海テレビを退社し、名古屋からも離れて東京でビジネスマンに転身するそうです。

本人のインスタグラムで公表されています。

アナウンサーからビジネスマンへの転身というのは珍しいように思いますが、前田アナは30歳ということで節目の年だったので、思い切った決断をしたのかもしれないですね。

 

前田アナ(東海テレビ)スイッチ休みの理由まとめ

  1. スイッチのメインMCだった前田アナは2023年8月以降スイッチに出演しなくなった
  2. 夏休みで休んでいる訳ではなく、前田アナは2023年7月いっぱいでスイッチを降板
  3. 東海テレビも退社し、名古屋の街からも離れて、東京でビジネスマンに転身する

以上、東海テレビの前田アナウンサーがスイッチに出なくなった理由についてまとめました。

東海テレビまで退社したなんて勇気ある決断だと思いますが、新しいステージ頑張ってほしいと思います。

error: Content is protected !!