Youtube PR

重藤尚志若い頃はアイドルや女子アナからモテモテ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

シゲさんこと重藤尚志ディレクターは大学には進学せず、高校卒業後テレビ業界で働きます。

当初はADだったらしいのですが、ある日明石家さんまさんからシゲ何歳?と聞かれ、27歳です!と言ったところ、さんまさんの推薦でいきなりディレクターに昇格したらしいです。

さんまさんからはかなり気に入られていたみたいで、テレビ業界から干されて、福岡の飲食店で働くことになった時もさんまさんに連絡すると店に花が届いたとのこと。

そんな人懐っこい重藤尚志さんは若い頃女性からも相当人気があったそうです。

シゲさんはいったいどんな有名人と噂になっていたのでしょうか?

重藤尚志若い頃はアイドルや女子アナからモテモテ?

シゲさんはさんまさんの推薦によって20代の若い頃からディレクターとして活躍し、TBSの人気番組を次々に手掛けるようになり、ガチンコ1本だけで基本給70万、さらに特番シーズンなどボーナスで100万円もらっていたそう。

ガチンコだけで年収1000万は超えており、他にもさんまさんの番組を始め何本もレギュラーを持っていたので、30歳そこそこで年収1億円を突破したみたいです。

これは重藤さんのYoutubeシゲチャンネルや街録chで本人自らが言っていたのですが、ざっと噂になったアイドルや女子アナをまとめると以下のような人物がラインナップされています。

  1. 福島弓子
  2. 青木裕子
  3. カトパン
  4. チノパン
  5. 深キョン
  6. 高橋みなみ

全員が全員本当に交際していたかどうかは不明ですが、イチローの奥さんである福島アナやナイナイ矢部さんの奥さんである青木裕子アナとは実際に交際していたようです。

若い頃は敏腕ディレクターとして大活躍しており、実際モテモテだったようですね。

また、さんまさん以外にも男性有名人からも人懐っこい性格からかなり慕われていたみたいです。

  1. 明石家さんま
  2. ロンブー淳
  3. TOKIO長瀬智也
  4. TOKIO国分太一
  5. 中居正広
  6. ボビーオレゴン
  7. 竹原慎二

よって、シゲさんは20代後半から30代半ばぐらいまでは女性からも男性からもモテモテで、仕事にプライベートにかなり充実していたみたいです。

重藤尚志若い頃まとめ

  1. 明石家さんまさんにかなり気に入られており、さんまさんの一声でADからディレクターに20代で昇格し、TBSの人気番組のスタッフとして欠かせない人物になった
  2. ガチンコでは基本給70万、特番100万でガチンコ1本だけで年収1000万を超えていた
  3. 福島弓子アナや青木裕子アナとは実際に交際しており、他にもカトパン、チノパン、深キョン、高橋みなみと噂になった
  4. さんまさん以外にも、ロンブー淳さん、TOKIO長瀬さん、国分太一さん、中居正広さん、ボビーオレゴンさん、竹原慎二さんなど男性からも慕われていた

以上、シゲさんの若い頃についてまとめてみました。

これだけ人から慕われて才能があった人だけに今回の訃報は寂しい限りです。

シゲさんはTVの仕事を干されてしまって大分してからYoutubeが流行り出しましたが、もう少し早くYoutubeが流行っていたら、マッコイさんのようにおそらくYoutubeでも大活躍していたように思います。

error: Content is protected !!