テレビ PR

森山みなみモーニングショー休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ朝日の朝の情報番組羽鳥慎一のモーニングショーでアシスタントMCを務める森山みなみアナウンサー。

森山みなみアナは入社わずか3年目の25歳でモーニングショーのアシスタントを務めているだけにテレ朝の期待のホープであることは間違いないでしょう。

そんな森山みなみアナですが、2023年9月11日(月)のモーニングショーを休んでいました。

いったいなぜ森山アナは休んでいたのでしょうか?

森山みなみモーニングショー休みの理由はなぜ?

森山みなみアナウンサーは遅めの夏休みの為に、2023年9月11日(月)から15日(金)の羽鳥慎一のモーニングショーを休まれるようです。

週明けの9月18日(月)のモーニングショーから復帰します!

ちょうど羽鳥さんも8月末から9月1日にかけて夏休みを取られていたので、交代で今度は森山みなみアナが夏休みを取られたみたいです。

番組を途中から見た視聴者さんの中には体調不良を心配する声がありましたが、夏休みで休んでいるだけなので心配しないようにして下さい。

森山みなみモーニングショー休みの理由まとめ

  1. 森山みなみアナは夏休みの為2023年9月11日(月)から15日(金)の羽鳥慎一のモーニングショーを休んでいる
  2. 体調不良で休んでいる訳ではなく、週明けの9月18日(月)のモーニングショーから復帰する

以上、森山みなみアナが休んでいる理由についてまとめました。

尚、代役はテレビ朝日の八木麻紗子アナウンサーが務めるようです。

金曜日に旦那さんの野上慎平アナウンサーとの夫婦共演が見られるかもしれないので、それはそれで楽しみであります。

error: Content is protected !!