テレビ PR

モヤさま田中アナ休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ東京で毎週火曜日23時6分から放送中のモヤモヤさまぁ~ず2。

モヤさま2は2023年10月から再び枠移動で土曜日11時半からに変わるそうで、深夜の放送はラスト2回となりました。

そんな中、9月19日(火)、26日(火)放送の千葉・浦安編の放送にアシスタントの田中瞳アナが出ていません。

いったいなぜ田中アナは休んでいるのでしょうか?

モヤさま田中アナは休みの理由はなぜ?

田中瞳アナウンサーは体調不良でモヤさま2の浦安ロケも休んだようです。

夏休みという声もあったのですが、調べ直したところ体調不良だったようです。

SNSでは23時台の放送が最後なので、最後ぐらい出て欲しいというファンの声がありましたが、10月からは通常通り田中瞳アナは引き続き出演するようなので心配しないで下さい。

田中アナのファンでモヤさまを見ている視聴者の方も多く、田中アナはWBSの火曜日のMCもしており、WBSを見てからモヤさまを見れるので、流れとして非常に良かったので、枠移動は少々残念ですが、局側の都合もあって、土曜日午前中に枠移動になるようですね。

モヤさま田中アナ休みの理由まとめ

  1. 田中瞳アナは9月19日(火)&26日(火)のモヤモヤさまぁ~ず2を欠席
  2. 田中アナは9月に体調不良によりモヤさまの浦安ロケを休み
  3. モヤさまは10月から土曜日11時半からに枠移動し、田中瞳アナは引き続き出演

以上、モヤさまで田中瞳アナが出演していない理由についてまとめました。

田中アナは半年前に下関編でも休んでいましたが、この時は熱を出して体調不良の為お休みしたそうです。

尚、10月スタートのモヤさまの初回ロケはすでに済んでいるそうなので、田中アナファンのあなたも10月からのモヤさまを楽しみにして下さい!

error: Content is protected !!