テレビ PR

久野静香アナは関西のどこ在住?旦那さんについても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビのアナウンサーを退職し、松竹芸能に入社してフリーアナウンサーになった久野静香アナ。

実は再婚を機に、日テレを退社する2か月ほど前から関西に移住しており、有給休暇を取得してひと足先に関西でゆっくりしていたようで、今後は関西を拠点に活動していくそうです。

そんな久野静香アナですが、関西のどこに住んでいるのでしょうか?

久野静香アナは関西のどこ在住?

関西と言えども、大阪・兵庫・京都・奈良などがありますが、久野静香アナはおそらく兵庫県の西宮市あたりに移住した可能性が高いと思います。

というのも、久野静香アナが鶴瓶さんのヤングタウンという大阪のラジオ番組に出演していた時に、少し歩けば高級住宅地ですごい豪邸がたくさんあって、先日バイクで淡路島まで行ってきたということなので、大阪からだと相当遠いし、西宮あたりが可能性として高いんじゃないかと。

ラジオを聞く限りですが、西宮の夙川らへんかなと思いました。

西宮は鶴瓶さんを始め、西田ひかるさん、阪神タイガースの選手など有名人もかなり住んでいる街で大阪にも神戸にも15分から20分ぐらいで行ける街なので、おそらく西宮あたりに移住したと思われます。

久野静香アナ再婚相手の旦那さんはどんな人?

久野アナは再婚を機に東京から関西に移住しましたが、再婚相手に関する情報はかなり少ないようですね。

旦那さんは関西在住の一般人で朝6時に起きて7時には出ていくような人とラジオで言っていたので、おそらく会社員なのではないでしょうか?

鶴瓶さんは新聞配達の人?とボケで言っていましたが、おそらく西宮から大阪の会社まで毎朝通っているのでしょう。

久野アナと結婚するぐらいですから、普通のサラリーマンではなく、かなりのエリートサラリーマンだとは思います。

久野静香アナは関西移住まとめ

  1. 久野静香アナは2022年7月以降、松竹芸能所属のフリーアナウンサーとして関西を拠点に活動
  2. 退職前に有給休暇を取得した関係で、日テレ退社の2か月前から関西に住んでいる
  3. 少し歩けば高級住宅地で豪邸がすごい立ち並ぶ街に住んでいて、バイクで淡路島まで行ってきたという話から兵庫県西宮市あたりに住んでいると思われる
  4. 再婚相手の旦那さんは関西在住の一般人で毎朝6時に起きて7時に出ていくような会社員

以上、日テレの元女子アナウンサー久野静香さんについてまとめました。

関西の街をとても気に入り、安くてボリュームのあるおいしい店も多いことから移住して2か月で5キロも体重が増えたそうです。

久野静香さんは現在ABCのおかえりなどに出演していますが、三船美佳さんも東京から大阪に移住して成功し活躍しているように久野静香さんもそうなりそうな感じです。

error: Content is protected !!