Youtube PR

キングマン退店の理由はなぜ?Youtubeも引退?現在についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

全力マンキンや撮影NGを漫画にしてみたなどのYoutubeでお馴染みのキングマンさんが203年10月26日に所属する大阪・ミナミのトリプルレッドカードを退店していました。

キングマンさんはYoutubeでトリプルレッドカードで働けたから明るい自分になれた等言っていたこともあり、SNSではキングマンさんの退店をびっくりする人が多く、退店を悲しむ人がめちゃくちゃいました。

いったいなぜキングマンさんは退店してしまったのでしょうか?

キングマン退店の理由はなぜ?

ネット上にはいろんな噂がありますが、キングマンさんと彼氏であるぷちぷちさんが結婚するから退店した訳でもありません。お金をもう少し貯めてから結婚したいみたいでもう少々時間がかかるみたいです。

今回キングマンさんが退店したのは、キングマンさんが直接店側と揉めた訳ではなく、キングマンさんの彼氏と店側で揉めて、キングマンさんが責任を感じて辞めることになったみたいです。

店側としては、キングマンさんが彼氏と付き合うことになったまでは百歩譲っていいものの、彼氏であるぷちぷちさんがキングマンさんの動画や画像をX(旧Twitter)で必要以上に載せたり、トリプルのお客さんに対してSNSで絡むなどした為、肖像権で揉めたという話です。

ぷちぷちさんはキングマンさんを彼氏として応援したい、さらにはキングマンとの幸せをアピールしたいからそうしたと思うのですが、トリプルレッドカードとしてはウチの商品を勝手に私物化させるなということでしょうか?

それに責任を感じたキングマンさんが自ら辞めたいと言って、退店したというのが真相のようです。

キングマンYoutubeも引退?現在についても!

キングマンさんは全力マンキンや撮影NGを漫画にしてみたなどのYoutubeに出ていますが、後者の撮影NGを漫画にしてみたの方は撮影済のものに関してはあと数回出演するのではないでしょうか?

全力マンキンもキングマンさん自身楽しみにYoutubeを見ていたそうなので、メンバーが大阪に来たタイミングで1回ぐらい出るかもしれません。

その後はしばらくYoutubeに出ないかもしれないですが、姉と慕う人物が新たなビジネスを立ち上げるようなので、ひょっとすると今後姉さんと組んでYoutubeチャンネルを立ち上げる可能性はあるかもしれません。

ただし、編集やカメラマンなども必要になって来るので、今すぐにという訳にもいかないとは思います。

キングマンさんの現在は相変わらず通天閣近くのパチンコ店に出没したり、お客さんと食事に出かけたり、退店したこと以外は普段通りで特別変わったことはしていないようです。

キングマン退店(引退)まとめ

  1. キングマンさんは2023年10月26日に所属する大阪・ミナミのトリプルレッドカードを退店
  2. 彼氏であるぷちぷちさんと結婚することになって辞めた訳ではない
  3. キングマンさんの彼氏であるぷちぷちさんとトリプルレッドカードで肖像権で揉めたことに責任を感じ、キングマンさんは自ら辞めた
  4. 撮影済のYoutubeには出るかもしれないが、今後はしばらく出ない可能性がある
  5. 姉と慕う人物が新しいビジネスをやるそうなので、今後姉とキングマンでYoutubeをやるかもしれない
  6. キングマンさんは退店した後も行きつけのパチンコ店に出没したり、お客さんと食事をする等、普段と変わらない生活をしている

以上、キングマンさんの退店や引退についてまとめてみました。

あくまで私の憶測で書いている部分もあるので参考程度にして頂けると幸いです。

error: Content is protected !!