Youtube PR

高田ふーみんの年齢は?弟は同志社?年収についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

武田塾の現役講師でわかってTVで人気Youtuberでもある高田ふーみんさん。

恰幅のある体型のせいか、実際の年齢よりも上に見られることが多い高田ふーみんさんですが、実際の年齢はかなり若いようです。

そんな高田ふーみんさんの年齢は何歳なのでしょうか?

高田ふーみんの年齢や生年月日は?弟がいる?

高田ふーみんさんはプロフィールを普通に公開されており、1995年11月13日生まれの28歳みたいです。

わかってtvの相方であるびーやまさんが1989年生まれの34歳なので、高田ふーみんはびーやまさんより6歳も下ということになります。

わかってtvでは相方のびーやまさんに対してタメ口で結構ズバズバ言っていますが、あくまでYoutube上のキャラクターであって、実際の高田ふーみんさんはびーやまさんに対して礼儀正しい人のようですね。

高田ふーみんさんには弟がいて京都産業大学(京産)を中退し、日大の通信課程に行ったようです。

一部でふーみんの弟は同志社大学いう噂がありますがこれは間違いで、同志社は高田ふーみんさんが京大の滑り止めに受けた大学で、法学部を合格最低点よりも40点+で受かったらしいです。

センターで早稲田の社会科学部にすでに合格していたそうで同志社を受けようか迷ったらしいのですが、京大の本番の練習のために京大のすぐ近所にある同志社大学の入試を受けたのだとか。

高田ふーみんの年収はいくらぐらい?

武田塾の教務とYoutuberの2足のわらじで収入があるので、同世代の人よりも何倍も稼いでいると予想されます。

特にYoutubeはwakatte.tvのチャンネル登録者数が47万5000人(2023年12月現在)で動画もほとんど毎日上げていて、再生数もコンスタントに回っているので、wakatte.tv全体の収益は月収でいうと300万ぐらいあるんじゃないか?と予想。

ただし、東京だけでなく関西など全国各地でロケしていることで経費はかなりかかっていると思うので、利益はその半分の150万としたとすると年収で1800万ぐらいになります。

それをびーやまさんやスタッフと分けることになるので、武田塾の給料と合わせると28歳にして年収1000万は軽く超えていて、ひょっとすると1500万ぐらいあるかもしれません。

あくまで予想ですが、これだけ稼いだら京大を中退するのも分かる気がします。

高田ふーみんの年齢や年収まとめ

  1. 高田ふーみんさんは1995年11月13日生まれの28歳
  2. 相方のびーやまさんよりも6歳下
  3. 弟は京都産業大学中退し、日大通信課程へ
  4. 同志社は高田ふーみんが京大の滑り止めに受けた大学
  5. 武田塾の教務の収入とYoutuberとしての収入を合わせると少なく見積もっても年収1000万円は余裕で超えており、ひょっとすると年収1500万ぐらいあるかもしれない

高田ふーみんさんの年齢や弟、年収についてまとめるとこのようになりました。

見た目よりも随分若いですし、28歳でこれだけ稼げているとなるとまさに夢があります!

年収については、あくまで私の予想なので参考程度にしてください。

わかってTVユーチューブ関連記事一覧

error: Content is protected !!