Youtube PR

キングマンは何者?年齢や彼氏、姉についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ大阪のYoutubeチャンネル撮影NGを漫画にしてみましたで動画の再生数が100万再生を突破する等人気急上昇中の女性キングマンさん。

キングマンさんは大阪・ミナミのトリプルレッドカードという風〇店の看板娘で、男性だけでなく女性からも支持されている知る人ぞ知る人気者の女性です。

そんなキングマンさんについて色々と調べてみました!

キングマンは何者?

キングマンさんの本名はゆかこさんというみたいで、1980年2月5日生まれの43歳です。

現在は大阪市西成区在住ですが、元々は京都出身で25歳まで京都で育ったみたいで、兄弟は兄と弟がいるみたいです。

10年以上京都の実家には帰ってないみたいで、両親や兄弟とも疎遠のようですね。

学歴は地元の公立中学校卒業後、勉強が嫌いで高校には進学せず、数年間家事手伝いをしていたようですが、18歳の時に寮付きの京都市内の縫製の専門学校に進学したそうです。

専門学校卒業後、ハロワークで紹介された職業訓練校に行って、その後清掃の会社や工場で働いていたみたいです。

好きな食べ物はとんこつラーメン、焼肉、串カツで、嫌いな食べ物は刺身のようですね。

食べるのが大好きで昔から太っているらしく、痩せていたことは今までないそうです。

キングマンの彼氏や姉とは?

キングマンさんには交際して丸2年になる彼氏がいます。

彼氏の名前はぷちぷちさんで1965年生まれの58歳で名古屋在住の男性。

学年でいうと14歳離れているみたいです。

キングマンさんとぷちぷちさんはTwitterの共通のフォロワーさんを通じて知り合い、ぷちぷちさんはその日に名古屋から新幹線に乗って大阪まで会いに行ったのだとか。

1番最初はデカっ!と思ったらしいのですが、キングマンさんの素直で明るい人柄に魅かれて、出会ったその日に道頓堀のひっかけ橋のグリコの看板が見えるところで告白したそうです。

2023年10月で交際歴が丸2年になり、3周年になる来年に結婚したいそう。

現在結婚する為に、お金を貯めているとぷちぷちさんは話していました。

さらに、キングマンさんには姉と慕う女性がいます。

その女性は9月にTwitterでキングマンさんを知り、お客さんとして210分のデートをしたのがきっかけで知り合って意気投合したそう。

キングマンさんと姉さんはまだ知り合って2か月足らずですが、普段からよくご飯を食べに行ったり、ハロウィンの日にUSJに一緒に行ったり、大の仲良しになったみたいです。

しかし、2023年12月に入ってキングマンさんと姉さんは揉めてしまい、現在は関係が解消されたという話です。

キングマンまとめ

  1. 本名はゆかこさんで1980年2月5日生まれの43歳、京都府出身
  2. 地元の公立中学卒業後、高校には進学せず数年間家事手伝いをしていたが、18歳の時に京都市内の専門学校に進学し、卒業後、職業訓練を経て清掃会社や工場で働く
  3. 大阪・ミナミのトリプルレッドカードという店の看板娘で男性だけでなく女性からも支持されている超人気者の女性
  4. キングマンさんには交際歴2年になる名古屋在住のぷちぷちさんという彼氏がいる
  5. 彼氏のぷちぷちさんは1965年生まれの58歳で、キングマンさんとは学年で14個離れている
  6. キングマンさんには姉と慕う女性がおり、2か月前にお客さんとして知り合って、普段からご飯を食べに行ったり、一緒にUSJにも行くほど仲が良かったが、いろいろなことで揉めてしまい、2023年12月に関係を解消

以上、テレビ大阪のYoutubeチャンネル撮影NGを漫画にしてみましたで大人気のキングマンさんについて調べてみました。

毎週土曜日に更新しているようなので、キングマンのことを気になったあなたはぜひ動画を見てみてください。

error: Content is protected !!