テレビ PR

Aぇ!!!!!!ゐこ関東では放送されていない?見逃し配信はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

よゐことAぇgroupが出演中の大阪・毎日放送(MBS)のバラエティ番組Aぇ!!!!!!ゐこ(ええこ)

大阪では毎週土曜日の深夜1時28分から関西ジャニ博が放送されており、さらに日曜日にも日曜Aぇ!!!!!!ゐこが定期的に午後15時から放送されています。

大阪ミナミの道頓堀川でまさかのニホンウナギが捕れたということで、SNSでトレンドになったこともあり、関西のみならず全国でも注目されています。

Aぇgroupの小島くんが捕獲したんだとか。

そんな関西の人気番組Aぇ!!!!!!ゐこですが、関東では放送されているのでしょうか?

Aぇ!!!!!!ゐこ関東では放送されていない?見逃し配信はある?

残念ながら系列局であるTBSではAぇ!!!!!!ゐこの放送はありません。

MBSの深夜番組がTBSで放送されることはほとんどなく、明石家さんまさんの明石家電視台やダウンタウン浜田さんのごぶごぶでさえもTBSではどういう訳かネットされておらず、関東以外の全国ネット番組となっています。

ただ、以前よゐこのMBSの冠番組である「よゐこ部」はTBSで30分の短縮番組として放送されていたので、今後Aぇgroupの人気が出て話題になれば、関東でもネットされる可能性はあるかもしれません。

Aぇ!!!!!!ゐこの見逃し配信はTverで最新話が1週間無料配信されているので、関東のファンはTverで見るしかないでしょう。

Aぇ!!!!!!ゐこ関東放送まとめ

  1. Aぇ!!!!!!ゐこはTBSでは残念ながらネットされていない
  2. かつてよゐこのMBSの冠番組よゐこ部がTBSでネットされていたことがあったので、関西ジャニ博の人気が今以上に出て視聴者からの要望が多ければ、TBSでもネットされる可能性はある
  3. 関東のファンの方はTverで最新話が1週間無料視聴できる

以上、Aぇ!!!!!!ゐこの関東の放送についてまとめてみました。

ニホンウナギの捕獲は関東でも見たかったですよね!!

TBSでネットされる日が来るのを心待ちにしたいと思います。

error: Content is protected !!