吉本 PR

千原ジュニアゴゴスマ卒業(降板)した?理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

CBC制作で平日月曜日から金曜日まで名古屋から生放送しているゴゴスマ。

毎週水曜日には千原兄弟の千原ジュニアさんがコメンテーターとしてレギュラー出演していました。

しかしながら、2023年4月以降ジュニアさんはゴゴスマに出なくなってしまいました。

ゴゴスマをジュニアさんは卒業したのでしょうか?

千原ジュニアゴゴスマは卒業した?理由はなぜ?

千原ジュニアさんは2023年3月いっぱいでゴゴスマを卒業したようです。

ゴゴスマを卒業するまで千原ジュニアさんは名古屋で3本もレギュラー番組を持っており、うち2本が冠番組。

千原ジュニアのヘベレケ以外にもテレビ愛知で千原ジュニアの愛知あたりまえワールドというゴールデンの冠番組がスタートしたことや、大阪でも千原ジュニアの座王という深夜番組もやっているので、スケジュールの都合上降板したのかなと個人的には思いました。

ただ、視聴者の中には厳しい意見もあって、ゴゴスマではジュニアさんほとんど発言していないから降ろされたのでは?という意見もありました。

ジュニアさんはTBSのビビット等でもコメンテーターをしていましたが、やっぱり本職はお笑いの人なので、時事ネタとか政治ネタとか意見も求められても古館さんのように流暢に発言出来ないので、このあたりは仕方ないと思います。

千原ジュニアさんが降板して以降、ゴゴスマは後任を立てず、元フジテレビのアナウンサーの内田恭子さん等が週替わりで出演するようになっています。

千原ジュニアゴゴスマまとめ

  1. 千原ジュニアさんが2023年3月いっぱいでゴゴスマを卒業
  2. テレビ愛知でゴールデンの冠番組が始まったこともあり、スケジュールの都合降板したと予想
  3. 視聴者の中にはゴゴスマではジュニアさんがほとんど発言しない回もあり、降ろされたのでは?という厳しい意見も
  4. ジュニアさんの後任は立てず、週替わりで内田恭子さん等がゴゴスマで出演している

以上、千原ジュニアさんがゴゴスマを卒業した理由について考えてみました。

真相は分からないですが、ジュニアさんもテレビ愛知で冠番組が始まってそっちの方が伸び伸び出来ると思うので良かったのではないでしょうか?

error: Content is protected !!