TBS制作番組 PR

ジロジロ有吉関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

有吉弘行さんの冠バラエティ番組である有吉ジャポンⅡジロジロ有吉。

TBSでは毎週金曜日の深夜0時20分から0時50分まで放送中ですが、ローカルセールス枠の為、地域によって放送時間や曜日が異なります。

系列局である大阪・毎日放送(MBS)ではいつジロジロ有吉が放送されているのでしょうか?

ジロジロ有吉関西MBS放送日はいつ?

MBS(毎日放送)ではジロジロ有吉が毎週金曜日の深夜には同時ネットされておらず、関西では遅れネットで毎週水曜日の23時56分から0時25分まで現在放送していました。

しかし、2024年に入って、ジロジロ有吉の放送曜日が変更になり、関西では毎週月曜日の深夜0時26分から0時56分からMBSで放送中。

以前有吉ジャポンはMBSでは毎週金曜日の深夜0時20分から放送されていたこともあり、番組改編の時期によって今後放送される時間帯や曜日が変わる可能性が高いので注意してください。

尚、最新話を1週間無料で視聴したい場合、民放公式動画サイトであるTverでジロジロ有吉の動画が見れるので、遅れネットではなくオンタイムで見たい場合
関西の有吉ファンのあなたはTverかGYAOで見るのがいいでしょう。

ジロジロ有吉関西MBS放送日まとめ

  1. 有吉ジャポンⅡジロジロ有吉はMBSでは毎週月曜日の0時26分から0時56分まで放送中
    (※2024年2月現在)
  2. この枠は元々MBSの自主制作のバラエティ枠なので、改編の時期など今後再び放送曜日や時間帯が変わる可能性が高いので要注意
  3. 関西在住の有吉ファンのあなたは、ジロジロ有吉が民放公式動画サイトTverで1週間無料視聴できるのでネットで視聴するのが良い

有吉弘行さんの深夜番組は有吉クイズも関西では遅れネットになっているので、関西の有吉ファンのあなたはTverで動画を見るようにしたいです。

以上有吉ジャポンⅡジロジロ有吉の関西放送日についてまとめました。

また放送時間が変わる等変更があった場合、この記事を更新したいと思います。

error: Content is protected !!