Youtube PR

ワルビッシュ谷やんの彼女はどんな人?画像や名前も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ワルビッシュTVでチャンネル開設当初から可愛いと人気の谷やんこと谷河君に彼女が出来て、なんとプロポーズまで済ませたそうです。

谷やんさんは5回の逮捕歴があって何年も刑務所に入っていたとは思えないほど、ドッキリを何回仕掛けられてもそこまで怒らないし、めちゃくちゃ温厚で優しい人に見えましたが、可愛い彼女が出来て本当に良かったですね!

ダルビッシュ翔さん曰く、谷河くんに彼女が出来るなんて何年ぶりかわからんほどで、今回彼女が出来てホンマ良かった、めちゃくちゃ可愛いしと動画の中でも連呼していました。

一方で菊ちゃんはちょっと嫉妬しているような感じで谷やんさんにちょっと攻撃的になっている感じでした。そのへんのアンバランスさが面白かったです。

そんな谷やんこと谷河君の彼女とはどんな人なのでしょうか?

ワルビッシュ谷やんの彼女はどんな人?画像や名前も!

相手の方が一般人ということもあって、Youtubeの動画の中ではあまり詳しい情報は出てこなかったのですが、名前はあっちゃんと言うそうです。

仕事も何をされている方なのか非公開でしたが、谷やんさんの誕生日になんと300万円オーバーするプリウスの新車をプレゼントする等羽振りが相当良い女性の方。

谷やんさんのツイッターにあっちゃんの画像が公開されていたので、引用させてもらいます。

メンバーが言うようにめちゃくちゃ可愛い方ですね!!スタイルも抜群!!

谷やんさんが39歳ということなので、あっちゃんは10歳以上年下の方なのではないでしょうか?

きっと谷やんさんの優しさに惚れたんだと思います。

谷やんさんは少し繊細過ぎるところがあって失踪癖があったりもするので、あっちゃんがそのへんを支えてあげると谷やんさんの今後の人生がもっといいものになると思うので、これは別れられないでしょう。

プロポーズに関しては一応成功したらしいんですが、谷やんさんは5万円の結婚指輪を渡してしまったこともあり、改めて買い直すようなことも動画の中で言っていました。

このへんのことをワルビッシュTVでも今後どんどん出していくと思うので、ダルビッシュ翔さんのYoutubeをマメに見ておきたいです。

ワルビッシュ谷やんの彼女まとめ

  1. あっちゃんという名前でおそらく谷やんよりも10歳以上年下と思われる
  2. めちゃくちゃスタイルが良くて可愛い女性
  3. 谷やんの誕生日に300万以上する新車のプリウスをプレゼントするほど羽振りがいい
  4. 谷やんさんが渡した5万円の指輪をずっと付けてくれている

以上、ワルビッシュTV谷やんこと谷河君の彼女についてまとめてみました。

あっちゃんも動画に出て欲しいですね。

動画に出演したら、この記事でも紹介したいと思います!

error: Content is protected !!