テレ朝制作番組 PR

ハマスカ放送部北海道では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダウンタウン浜田雅功さんの息子でオカモトズのハマ・オカモトさんと乃木坂46の斎藤飛鳥さんMCのテレビ朝日の深夜の音楽トークバラエティ「ハマスカ放送部」

ハマスカ放送部は枠昇格を繰り返し、2022年12月現在テレビ朝日で毎週月曜深夜24時15分から24時45分まで放送中です。

系列局である北海道テレビではハマスカ放送部の放送は見れるのでしょうか?

ハマスカ放送部北海道では放送されていない?

ハマスカ放送部は北海道テレビでは2022年12月現在残念ながら放送されていません。

したがって北海道在住の方は、動画配信サイトでハマスカ放送部を視聴するしか方法はなく、民放公式動画サイトであるTverでも最新話を無料で視聴できるのでTverで見る方法が1つ。

もう1つがABEMAプレミアムという有料サービスに登録して、これまでの放送の分をまとめてみる方法があります。



14日間無料登録できるので、まずは無料でハマスカ放送部をまとめてみて、面白かったら有料登録するのがおすすめです。

尚、北海道ではやっていないテレビ朝日のバラエティ番組もABEMAプレミアムに登録することで多数見られるようになります。

ハマスカ放送部北海道放送まとめ

  1. ハマスカ放送部は2022年12月現在北海道では放送されていない
  2. 民放公式動画サイトTverでハマスカ放送部の最新話もネットから無料視聴できる
  3. Abemaプレミアムでハマスカ放送部の過去の放送もまとめて見れるようになる

以上、ハマスカ放送部の北海道の放送についてまとめました。

残念ながら北海道では放送されていないですが、番組改編の時期等に今後ネットされる可能性もあるので、新しい情報が入り次第この記事を更新したいと思います。

error: Content is protected !!