日テレ制作番組 PR

超・乃木坂スター誕生!関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年4月24日から放送開始の乃木坂46の5期生による新番組「超・乃木坂スター誕生」

オズワイルドの2人がMCで歌にトークにゲームに普段なかなか見れない乃木坂46の素顔が見れる番組で、乃木坂スター誕生→新・乃木坂スター誕生→超・乃木坂スター誕生として、番組自体リニューアルを繰り返しています。

乃木坂スター誕生、新・乃木坂スター誕生と系列局である大阪・読売テレビでは放送されていなかったですが、今回の超・乃木坂スター誕生はどうなるのでしょうか?

超・乃木坂スター誕生!関西では放送されていない?

超・乃木坂スター誕生が放送されている毎週月曜日深夜1時29分から59分までの時間帯は関西では読売テレビでKing&Princeる。が遅れネットで放送しており、やはり超・乃木坂スター誕生の放送はないようです。

今のところ別曜日の別の時間にも超・乃木坂スター誕生の放送はなさそうです。

ただし、King&Princeる。の放送が2023年5月で終わるので、終わった後にひょっとすると超・乃木坂スター誕生がネットされる可能性もあると思います。

ですので、King&Princeるが終わったら番組表を再度チェックして欲しいです。

関西から確実に超・乃木坂スター誕生を見るにはHuluに登録して視聴する方が確実。

日テレ系の深夜番組で見れない番組の多くがHuluに登録することで関西からでも見れるようになります。

人気の映画・ドラマ・アニメが月額1,026円で見放題!2週間無料トライアル!

乃木坂46ファンのあなたはこれを機に過去の作品もまとめて見れるHuluに登録するのがおすすめです。

超・乃木坂スター誕生!関西放送まとめ

  1. 超・乃木坂スター誕生!が2023年4月24日(月)深夜1時29分より放送開始
  2. 関西ではキンプるが毎週月曜日深夜1時29分の時間にネットされており、別曜日の別の時間にもネットされていない
  3. キンプるが2023年5月で終わるので、その後番組で乃木坂スター誕生が放送される可能性は0ではない
  4. Huluに登録することで、超・乃木坂スター誕生の放送が関西からでも見れる

以上、超・乃木坂スター誕生の関西の放送についてまとめてみました。

乃木坂だけでなくAKBの番組も関西ではほとんどネットされない傾向にあるので、何かしら縛りがあるのかなと不思議に思ってしまいます。

error: Content is protected !!