TBS制作番組 PR

バナナマンの早起きせっかくグルメ関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バナナマンMCの人気番組バナナマンのせっかくグルメ。

毎週日曜日の夕方18時30分から20時まで放送されていますが、実は同じ日曜日の早朝6時からの時間帯にバナナマンの早起きせっかくグルメという番組が2021年4月から放送されています。

朝6時から放送されているだけに知らない人も多いバナナマンの早起きせっかくグルメですが、関西でも放送されているのでしょうか?

バナナマンの早起きせっかくグルメ関西MBS放送はある?

バナナマンの早起きせっかっくグルメですが、TBSでは毎週日曜日の朝6時から6時45分まで放送されています。

MBSでは2023年4月に1か月間だけ放送されていたのですが、2023年5月以降再び放送されなくなり、医のココロ、らいよんチャンネル、京都知新、皇室アルバムと自主制作の番組が立て続けに放送されています。

よって、バナナマンの早起きせっかくグルメは残念ながら関西では放送されていません

別曜日の別の時間帯にも放送はなく、関西の方は早起きせっかくグルメはネット配信でしか現状見れないことになります。

バナナマンの早起きせっかくグルメは民放公式動画サイトTverで1週間無料で最新話を配信しているので、関西の方はTverで視聴するのがいいでしょう。

バナナマンの早起きせっかくグルメ関西放送まとめ

  1. バナナマンの早起きせっかくグルメはTBSで毎週日曜日朝6時から6時45分まで放送中
  2. MBSでは日曜朝6時から6時45分の時間は自主制作の番組が放送されており、バナナマンの早起きせっかくグルメの放送はない(※2023年4月に1か月間だけ放送されていた)
  3. 関西の方は早起きせっかくグルメをTverで1週間無料で最新話を視聴できる

以上、バナナマンの早起きせっかくグルメの関西の放送日についてまとめました。

残念ながら関西では放送していないので、Tverで見るようにしましょう。

error: Content is protected !!