TBS制作番組 PR

黄金のワンスプーン!関西では放送されない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSで2023年10月16日(月)からスタートのSnowMan宮舘涼太初MCの新番組「日本全国さすらい料理バラエティ 黄金のワンスプーン!」

黄金のワンスプーンは23時56分からのテッペン枠で放送されるようですね。

宮館くんの初の単独MCということで放送前からSNSやネットニュースで盛り上がっていますが、系列局であるMBSでも放送はあるのでしょうか?

黄金のワンスプーン!関西では放送されない?

系列局であるMBS(毎日放送)の番組表を見る限り、残念ながら「日本全国さすらい料理バラエティ 黄金のワンスプーン!」の放送はないようです。

MBSでは月曜日の23時56分からの時間帯は自主制作のバラエティ番組あれみた?が放送されており、TBSで23時56分から放送のテッペン枠の番組は以前から放送されない傾向にあります。

遅れネットで別曜日の別の時間に放送されることがあるのですが、それも東野幸治さんの番組やジャニーズWESTなど関西出身者の番組の場合が多く、現状黄金のワンスプーン!は関西では放送されないように思います。

したがって、関西在住のSnowMan宮舘涼太ファンのあなたは民放公式動画サイトであるTverで黄金のワンスプーンを見るしかないでしょう。

黄金のワンスプーン!関西放送まとめ

  1. SnowMan宮舘涼太初MCの新番組「日本全国さすらい料理バラエティ 黄金のワンスプーン!」が2023年10月16日(月)23時56分からスタート
  2. 関西ではMBSであれみた?という自主制作のバラエティ番組が放送中で黄金のワンスプーンの放送はない
  3. 別曜日の別の時間帯にも関西では放送の予定がないので、関西在住の場合はTverで見るしかない

以上、黄金のワンスプーン!の関西の放送についてまとめました。

もし、関西でも今後放送されるようなことがあればこの記事を追記したいと思います。

error: Content is protected !!