芸能 PR

よんチャンTV徳井休みの理由はなぜ?福田は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

よんチャンTVで毎週木曜日にレギュラー出演しているチュートリアル徳井と福田。

徳井さんは毎週大阪に行く際に新幹線の中で品川駅で買った弁当を食べたり、時には自分で作った弁当を食べたり、MBSのスタジオ入りする前に西中島南方や中津、新大阪などで昼ご飯を食べているところをYoutubeに上げたりしています。

そんな徳井さんですが、よんチャンTV木曜日にいないことがあります。

なぜ徳井さんがスタジオにいないのでしょうか?

よんチャンTV徳井休みの理由はなぜ?福田は?

2023年4月からよんチャンTVの木曜日はチュートリアルが2人揃って出演するのではなく、週替わりで徳井さんと福田さんが交代で出演することになりました。

よってチュートリアルの徳井さんが休みの時は福田さんのみ出演し、福田さんがいない時は徳井さんのみ出演しています。

徳井さんは以前名古屋の朝の情報番組のMCを務めている時に寝坊で2週連続で遅刻したりしていたので、新幹線乗り過ごしたんじゃないか?と心配されている視聴者の方もいるようなんですが、そうではないので安心してください。

チュートリアルが週替わりで交代で出演することになった一方でNEWSの小山くんが毎週木曜日にレギュラー出演するようになったみたいです。

よんチャンTV徳井休みの理由まとめ

  1. 2023年3月いっぱいまでは毎週木曜日にチュートリアルが2人揃ってよんチャンTVに出演していたが、2023年4月から2人揃ってではなく週替わりで交代で出演するようになった
  2. チュートリアル徳井さんが休みの時は福田さんだけ出演し、福田さんが休みの時は徳井さんだけ出演している
  3. 徳井さんが新幹線に乗り過ごしてよんチャンTVを休んでいる訳ではない

以上、よんチャンTVでチュートリアルの徳井さんがいない理由についてまとめました。

関西の番組でチュートリアル2人揃って出演するのは近年なかったのでファンとしては寂しいですが、局側の都合か何かで2023年4月からバラバラに出演するようになったみたいです。

error: Content is protected !!