芸能 PR

細かすぎて伝わらないモノマネ2023木梨憲武がいない理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2023がこの夏初めて特番として放送されます。

放送日は2023年7月8日(土)21時から23時10分まででフジテレビの土曜プレミアム枠で放送。

今年は夏と冬の2回細かすぎての特番があるそうです。

この細かすぎて伝わらないモノマネ選手権というのは元々とんねるずのみなさんのおかげでしたの人気コーナーで、みなさんが終了してからも年末に毎年特番として放送している番組。

特番になってからとんねるずの石橋貴明さんは出演しているのに、相方である木梨憲武さんは出演していません。

いったいなぜなんでしょうか?

木梨憲武細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2023に出ない理由はなぜ?

木梨憲武さんはみなさんのおかげでしたが2018年3月いっぱいで終了したのにも関わらず、間をほとんど空けずに1コーナーだけ独立して、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を特番として放送するのはおかしいということで特番になってから1回も出演していません。

それだけ木梨さんはみなさんのおかげでしたに対する思い入れが強かったのでしょう。

ちなみに、みなさんのおかげでした時代にほぼ毎回レギュラー出演していた関根勤さんも同じ理由で細かすぎての特番に出演しないようです。

石橋貴明さんも相方である木梨さんの考えに十分理解を示したものの、元々とんねるずの個人事務所の社長をやっていたこともあり、みなさんが終わってから会社の経営的にも仕事を選べるような状況ではなかった為に、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の出演を受諾したようです。

よって、特番になって以降、石橋貴明さんだけ出演していて、木梨憲武さんは出演しないということになったみたいです。

木梨憲武が細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出ない理由まとめ

  1. とんねるずのみなさんのおかげでしたが2018年3月いっぱいで終了してすぐに1コーナーだけ独立させて特番をするのはおかしいということで、特番になって以降細かすぎてには出演しない
  2. 石橋貴明さんはとんねるずの所属事務所の社長であったことから、みなさんが終わって会社の経営的にも仕事を選べるような状況ではなかった為、木梨さんの考えに理解を示しつつも細かすぎての特番に出演してる

木梨憲武さんが細かすぎての特番に出ない理由についてまとめると、このようになりました。

尚、とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんが不仲とかそういうのは一切ないようなので、ファンの方は安心してください。

error: Content is protected !!