芸能 PR

カンニング竹山髪の毛が増えた理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カンニングの竹山さんと言えば、以前は中途半端に禿げており、本人も気にしていたらしくどうせ禿げるなら思いっきり禿げた方がいいと発言されていました。

実際、5年ほど前のカンニング竹山さんはこんな感じ。

頭頂部はこれよりももっと薄かったらしいです。

しかしながら、最近の竹山さんは髪が一気に増えて、パーマも当ててメッシュも入れるなど以前の薄毛のイメージはなくなって、イメチェンに成功しています。

いったいなぜカンニングの竹山さんの髪の毛が増えたのでしょうか?

カンニング竹山髪の毛が増えた理由はなぜ?

竹山さん本人がラジオで言っていました、病院に通って薄毛治療をしたそうです。

おそらくAGA専門の治療院に通ったと思うのですが、先生から薬を出されて、最初の3か月は今よりももっと禿げます。ですが、3か月を超えると徐々に髪の毛が増える可能性が高いので、諦めずに頑張ってくださいと言われたのだとか。

実際、竹山さんは先生から処方された薬を毎日飲んでいたところ、以前よりももっと禿げ散らかしてしまい、帽子を取ると目もあてられないほど禿げてしまったのだとか。

しかし、竹山さんはそんな状態でも諦めずに先生に言われたように毎日薬を飲んで治療をしていたところ、本当に3か月を超えたぐらいであれ?髪の毛増えてる?と気づいたそう。

竹山さんは頭頂部が特に薄かったらしいのですが、鏡で後ろ姿を確認したところ、明らかに増えていたので、テンションが上がってずっと髪の毛を見てしまったそうです。

さらに半年を超えると、周りのスタッフからも髪の毛増えた?と言われるようになり、竹山さんは気分も徐々に明るくなって、今みたいなパーマヘアーにしたという話です。

カンニング竹山髪の毛が増えた理由まとめ

  1. 病院に通って薄毛治療をした
  2. 先生に最初の3か月は今よりももっと禿げますと言われて、実際に禿げ散らかしたそうだが、毎日薬を飲んで治療を続けたことで頭頂部の薄毛が気にならなくなり、徐々に全体の髪の毛も増えた
  3. 髪の毛が増えて気分が明るくなったことで髪型もパーマヘアーにイメチェンした

以上、カンニング竹山さんの髪の毛が増えた理由についてまとめました。

話を聞く限り、ミノキシジルタブレット(ミノタブ)とフィナステリドの2種類の薬を飲まれたんだと思います。

髪の毛が増えた竹山さんですが、以前より顔がむくんでいるので、副作用も多少あったのかなと思いました。

これらの治療は効く人には効くけど、効かない人には効かないそうなので、竹山さんは効く体質だったんでしょうね。

error: Content is protected !!