芸能 PR

まつりちゃん(松田里奈)ザタイム休みの理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSの朝の情報バラエティTHE TIME(ザタイム)の水曜日と木曜日にレギュラー出演しているまつりちゃんこと櫻坂46のまつりちゃんこと松田里奈さん。

このところTHE TIMEのスタジオにいないことがよくあり、番組を休んでいることが目立ちます。

司会の安住アナウンサーもしょんぼりしていますね。

いったいなぜまつりちゃんはTHE TIMEを休んでいるのでしょうか?

まつりちゃん(松田里奈)THE TIME休みの理由はなぜ?

まつりちゃんは現在櫻坂46のアリーナツアー(全国コンサート)の為、日程が被った場合はTHE TIMEを休んでいます。

5月24日(水)と5月25日(木)は神奈川県ぴあアリーナでライブの為にザタイムを休んでいます。

来週の6月1日(木)も大阪城ホールでライブの為に番組を休む予定のようです。

5月31日(水)はザタイムに朝出演してから大阪に移動できそうですが、前日からリハーサルとかがあれば、5月31日(水)も休む可能性が高いです。

まつりちゃんは現在櫻坂46の2代目キャプテンでもあるのでライブと重なった場合はどうしても本業の歌手活動を優先し、番組を休んでいる様子。

まつりちゃん(松田里奈)ザタイム休みまとめ

  1. まつりちゃんは現在全国ツアー中で神奈川県ぴあアリーナでライブの為、5月24日(水)と5月25日(木)のザタイムを欠席
  2. 来週6月1日(木)のザタイムも大阪城ホールでライブの為、ザタイムを休む
    (5月31日(水)は休むかもしれない)

以上、まつりちゃんがTBSのザタイムを休んでいる理由についてまとめました。

体調不良とかではないのでファンの方は安心してください!

まつりちゃんと安住アナウンサーは息もぴったりで相性が良く、番組レギュラーとして欠かせないキャストになっているので、出来るだけ長く番組レギュラーとしてザタイムに出演して欲しいです。

error: Content is protected !!