テレビ PR

徳島えりかアナ休みの理由はなぜ?(シューイチ&news every)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本テレビの徳島えりかアナウンサーが7月9日(日)レギュラーを務めるシューイチを休んでいました。

徳島アナは片瀬那奈さんが番組を卒業してまだ2年ほどですが、すっかりシューイチの顔として活躍されているだけに、番組を途中から見た人は今日はなんで徳島アナいないの?と不思議に思った人も多いでしょう。

時期的に夏休みを取得するアナウンサーが増えてきていますが、徳島アナはなぜ番組を休んでいるのでしょうか?

徳島えりかアナ休みの理由はなぜ?

徳島えりかアナウンサーは夏休みで番組を休んでいる訳ではなく、体調不良で休んでいるそうです。

本人のTwitterでも明日のシューイチは休みますと告知がありました。

おそらく7月10日(月)からのnews everyも休まれると思われますが、7月16日のシューイチには復帰されるのではないでしょうか?

徳島えりかアナ休みの理由まとめ

  1. 徳島えりかアナは体調不良の為、7月9日(日)のシューイチを欠席
  2. 時期的に夏休みを取るアナウンサーが多いが、夏休みで休んでいる訳ではない
  3. 7月10日(月)のnews everyも休むと思われるが、7月16日(日)のシューイチには復帰すると予想

以上、徳島えりかアナウンサーが番組を休んでいる理由についてまとめました。

徳島アナのTwitterを見ると近況が分かると思うので、ファンの方は徳島アナのTwitterをフォローしてください。

ゆっくり治して来週にはシューイチに帰って来てほしいです。

error: Content is protected !!