Youtube PR

愛内アイラは浜崎あゆみだった?服装もあゆの影響?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

愛内アイラさんはいろんなYoutubeで私は浜崎あゆみだからと言うことがあります。

初めて動画を見た視聴者さんはどういうこと?と思うことでしょう。

アイラさん自身も私は浜崎あゆみだからと言うと、ほとんどの人にキョトンとされて何言ってんの?と言われてしまうと言っていました。

地元の愛知県ではこれが原因で大喧嘩になったこともあるそうですが、愛内アイラさんがカラオケであゆの曲を歌うと浜崎あゆみだとみんな納得するそうです。

パイナップルチャンネルで、アイラさんはホストの前で浜崎あゆみのevolutionを軽く歌っていましたが、声は結構似ていて上手かったです。

いったい私は浜崎あゆみだからとはどういうことなんでしょうか?

愛内アイラは浜崎あゆみだった?

愛内アイラさん曰く、昔地元の名古屋でavexの人にスカウトされたことがあるそうです。

で、当時浜崎あゆみを売り出すグループと愛内アイラを売り出すグループと2つあったと言っており、アイラさんは愛知県に住んでいてお金もなかったことから東京になかなか出て来れず、自分はあゆみたいになれなかったと言っていました。

リカちゃんねるというYoutubeでそれが真実かどうかを確認する為に、愛内アイラさんがavexの本社まで乗り込んで、受付の人にそれをほとんどそのまま伝えてたんで、avexにスカウトされたというのは本当なのかもしれません。

スカウトの人にきっとあゆみたいになれるよと言われたんだと思います。

愛内アイラさんの心の中で、歌舞伎町なんかにいるのではなく、本当は自分も浜崎あゆみみたいになれたはずなんだけど、当時愛知県に住んでいてお金もなくて東京に出れずそれが叶わなかったことから、私は浜崎あゆみと双璧だったんだよという意味で私は浜崎あゆみだからと言うんだと思います。

愛内アイラ服装もあゆの影響?

愛内アイラさんの服装を見てみても、浜崎あゆみが昔アルバムのジャケットでしていた髪の毛で胸を隠すような格好(通称髪ブラ)をしていることがあったり、浜崎あゆみの影響を受けていることは間違いないでしょう。

アイラさんは豊胸手術もしたそうで、脇に傷痕も残っていました。

最新の動画では浜崎あゆみのSPARKLEみたいになりたいと言っていたので、相当浜崎あゆみさんのファンだとは思います。

愛内アイラと浜崎あゆみまとめ

  1. 愛内アイラさんは昔、地元名古屋でavexの人にスカウトされたことがある
  2. その時に愛内アイラを売り出すグループを作るから、あなたも浜崎あゆみみたいになれるよと言われたと思われるが、アイラさんは愛知県に住んでいて東京に出るお金もなくそれを断念
  3. アイラさんの中でもし東京に出て芸能活動を出来ていれば、本来なら浜崎あゆみになれる人という意味で私は浜崎あゆみだからと言っている
  4. アイラさん自身あゆの大ファンで浜崎あゆみの髪ブラのアルバムジャケットを意識したような服装をしたりしている

以上、愛内アイラさんと浜崎あゆみさんについてまとめました。

最近動画を見てアイラさんを知った人は何のことか分からないと思うので、この記事を参考にしてみてください。

他にも愛内アイラさんの記事を読みたいあなたは以下よりお願いします。

愛内アイラYOUTUBE記事一覧

error: Content is protected !!