Youtube PR

ロマンチャンネルロマンさんの年齢や経歴は?仕事についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

愛内アイラさんやあおいちゃん、まなみちゃんなど歌舞伎町のホームレスを取材するYoutubeで人気急上昇中のロマンチャンネルのロマンさん。

ロマンさんは誰よりも早く、アイラさんが留置所から釈放されてすぐに原宿まで会いに行くYoutubeをアップ。

すると、ぶーちゃんねるのゆうたさんとマクドナルドでバッタリ遭遇したことも影響してか?アイラさん釈放の動画の再生数が過去最高に届く勢いで伸びています。

ロマンさんはアイラさんが大阪で出産した時もいち早く動画をアップし、長時間の生ライブも配信したり、アイランドと呼ばれるアイラさんがかつて住んでいた新宿の家にも突撃取材する等、行動力があるYoutuberです。

愛内アイラファンの間では、編集が早くてすぐに動画をアップしてくれるからいい!という声も某掲示板にありました。

そんなロマンさんは帽子、マスクとサングラス姿ながらもつい最近少しだけ顔出しをし、思ったより若いし、イケメンそうじゃん!という視聴者からの声もあるほど、人気も急上昇中。

ロマンチャンネルのロマンさんとはどんな人なのでしょうか?

ロマンチャンネルロマンさんの年齢や経歴は?

ロマンさんは1978年2月生まれの46歳で新潟県出身だそうです。

新潟で生まれ育って、現在は東京の郊外に住んでおり、歌舞伎町からはかなり遠いところに住んでいるみたいです。

よく動画でイトウヒロシですと名乗っていますが、あれは本名ではないです。

アイラさんからはLINEの名前がひろちゃんだったことから、ずっとヒロちゃんと呼ばれているので、ひろゆきとかひろあきとか名前にひろが付くのかもしれません。

ちなみに、アイラさんにロマンさんと言っても誰のことか?分からないようです。

平日の昼間から歌舞伎町で取材していることも多く、専業のYoutuberと思われがちのようですが、本業が他にあり、あくまでYoutubeは副業のようですね。

本業の仕事の詳細については明かされていないですが、WEB系のフリーランスとかきっと時間の融通が利く仕事をされているのかなと思います。

ロマンチャンネルロマンさんまとめ

  1. 1978年2月生まれの46歳で新潟県出身(※現在は東京の郊外在住)
  2. 本名はイトウヒロシではない
  3. 愛内アイラさんからはずっとヒロちゃんと呼ばれており、ロマンと言っても誰のことか分からない
  4. Youtubeはあくまで副業で本業は他の仕事をしている
  5. 愛内アイラさんが大阪で出産した時もいち早く動画をアップし、釈放された時もすぐに動画をアップしたことから、ファンの間では仕事が早いと人気急上昇中

以上、愛内アイラさんのYoutubeで人気のロマンさんについてまとめました。

今後もアイラさんの動画をいち早くアップしてくれると思うので、愛内アイラさんファンの方はロマンさんにも注目してみて下さい!

愛内アイラYOUTUBE記事一覧

error: Content is protected !!