テレビ PR

深夜のハチミツ関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビで2023年4月から放送中のバラエティ番組深夜のハチミツ。

かつてフジテレビで放送されていためちゃイケ(旧めちゃモテ)のように、将来的には深夜からゴールデンに枠昇格を目指し、次世代のお笑いスターを作ろうというコンセプトで作られた番組。

X(旧Twitter)やヤフーニュースでも度々話題になることがあり、さらには千鳥、かまいたち、麒麟川島、キングコングなど売れてる先輩芸人がゲストに登場しています。

そんな深夜のハチミツですが、関西でも放送されているのでしょうか?

深夜のハチミツ関西では放送されていない?

関西では系列局である関西テレビ(カンテレ)で毎週日曜日の深夜1時30分から1時59分の時間帯に遅れネットで深夜のハチミツが放送中です(※2023年12月現在)

遅れネットの為に、フジテレビで放送された内容と違う場合があるので、関西の方は内容に注意しながら録画するなり、リアルタイムで見るなりしてください。

尚、遅れなしで出来るだけ早く最新話を見たい場合、Tverでも深夜のハチミツが視聴できるので、Tverとカンテレの放送と2本見ると2倍楽しむことも可能です。

他に、過去の放送もまとめて一気に見たい場合、有料ですが、FOD(フジテレビオンデマンド)に登録することで、深夜のハチミツの過去に放送された放送も見ることが出来ます。

深夜のハチミツ関西放送まとめ

  1. 深夜のハチミツは関西ではカンテレで毎週月曜日深夜1時30分から遅れネットで放送
  2. 遅れなしで放送を見たい場合、Tverで最新回を1週間視聴できる
  3. 過去に放送された分もまとめてみたい場合、FODに登録することで深夜のハチミツをまとめて視聴することも可能

以上、深夜のハチミツの関西での放送時間についてまとめました。

毎週月曜日の深夜1時半からという遅い時間ですが、関西でも放送はあるので、お笑いファンのあなたはぜひ深夜のハチミツを見てみてください。

error: Content is protected !!