テレ朝制作番組 PR

チョコプランナー関西では放送されていない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビ朝日の深夜バラエティ番組チョコプランナー。

当初は毎週月曜日深夜2時16分から2時36分まで放送されていましたが、枠昇格により今年の秋から毎週水曜日の0時15分から0時45分まで放送しています。

チョコレートプラネットが、新たなヒット動画をバズらせる為に奮闘するバラエティ番組となっています。

そんなチョコプランナーですが、系列局である大阪・朝日放送(ABC)では放送されるのでしょうか?

チョコプランナー関西では放送されていない?

チョコプランナーは深夜2時台の放送の時は、関西では放送されていませんでした。

チョコプランナーが放送されている時間はABCではJフットニスタという関西のJリーグチームであるガンバ大阪やセレッソ大阪、京都パープルサンガ、ヴィッセル神戸などを応援する自主制作の番組が放送していたからです。

しかし、枠移動により、関西でも系列局であるABCで現在毎週水曜日深夜1時39分から2時15分まで放送されています(※2023年12月現在)

遅れなしでチョコプランナーを見たいというあなたはテレ朝動画やAbemaビデオでチョコプランナーを見るしかないでしょう。

チョコプランナー関西ABC放送時間まとめ

  1. チョコプランナーはテレビ朝日で2023年10月から毎週水曜日深夜0時15分から放送に枠昇格
  2. 関西では深夜2時台の時は放送がなかったが、2023年12月現在毎週水曜日深夜1時39分から2時15分までの時間帯にABCで放送中
  3. 関西地区在住の場合、テレ朝動画やAbemaビデオで最新話を見るのが良い

チョコプランナーの関西の放送についてまとめるとこのようになりました。

余談ですが、このテレ朝の深夜2時台から0時台の番組に昇格して、チョコプランナーに限らず、キョコロヒーやかまいガチも関西でもネットされるようになりました。

チョコプランナーは現在関西でも放送されるようになったので、水曜日深夜1時39分からチェックしてみてください!

error: Content is protected !!