フジテレビ制作番組 PR

ハモネプ2023冬放送日はいつ?放送されない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビでかつて放送されていたネプチューン司会のバラティ番組「力の限りゴーゴゴー」の名物コーナーで未だ定期的に特番として放送されている人気番組ハモネプリーグ。

ハモネプリーグは楽器を使わないで声だけでアカペラで音楽を奏でる中高生や大学生、専門学校生などが日本一を目指してパフォーマンスを披露するいわば青春アカペラ甲子園のような番組です。

そんなハモネプリーグ2023冬の放送日はいつあるのでしょうか?

ハモネプ2023冬放送日はいつ?

昨年はクリスマスイブの21時から23時10分まで放送されたハモネプリーグですが、2023年の冬はフジテレビの番組表を見た限り、ハモネプは放送されない様子。

今年は5月にハモネプの大学日本一決定戦が放送されており、兵庫県の関西学院大学が優勝しましたが、今年の年末は残念ながら放送はないようです。

今年のイブの21時からはMr.サンデーの拡大スペシャルが放送されます。

年末のハモネプは大学生だけじゃなく中学生、高校生、専門学校生も出演するだけに楽しみにしていた視聴者の方も多いと思いますが、残念ながらないようです。

ハモネプ2023冬放送日まとめ

  1. フジテレビの番組表を調べた限り、ハモネプ2023の冬は放送されない
  2. 2023年は5月に例年通りハモネプ大学生の大会は放送された
  3. 昨年はクリスマスイブの21時からハモネプが放送された

以上、ハモネプリーグの2023冬の特番の放送日についてまとめました。

残念ながら今年の年末は放送がないようですね。

来年の放送に期待したいところです。

error: Content is protected !!