Youtube PR

和韓内コピちゃんの家の場所はどこ?住所や営業時間も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イキテルさんのYoutubeでコピちゃんが東京に移住してまでオープンした韓国料理店和韓内コピちゃんの家。

動画の中で、イキテルさん、コピちゃん、ヤンヒョン君が早速店を訪問していました。

動画の中で新たな拠点が出来た!とイキテルさんも言っていたので、今後イキテルさんのYoutubeにどんどんコピちゃんの家が出て来るのではないでしょうか?

ちなみに動画の中ではオープン直前の店の様子を撮影していましたが、2023年12月16日(土)よりコピちゃんの家はオープンしています。

イキテルTVの視聴者さんも、ぜひ店に行ってみたいと思うと思うのですが、コピちゃんの家はいったいどこにあるのでしょうか?

和韓内コピちゃんの家の場所はどこ?住所や営業時間も!

和韓内コピちゃんの家は東京の下町に出来たとイキテルさんが言っていましたが、詳しい住所はこちらになります。

東京都葛飾区新小岩1丁目56−10 新小岩スカイマンション1階

和韓内コピちゃんの家の営業時間は11時から24時のようですね。(※今後変更の可能性があるので、要注意)

イキテルさんの日本の地元である東京・葛飾でコピちゃんの家もオープンしたみたいです。

イキテルさんも同じく小岩で以前韓国料理店をやってたと言っていましたし、たまにイキテルさんの動画に登場する歯科医の坂本さんもこの近くで歯医者を経営しています。

和韓内コピちゃんの家まとめ

  1. イキテルTVでよく登場する友人のコピちゃんが日本に移住し、2023年12月16日(土)韓国料理店和韓内コピちゃんの家をオープン
  2. 住所は東京都葛飾区新小岩1丁目56−10 新小岩スカイマンション1階
  3. 営業時間は11時から24時まで

以上、コピちゃんの韓国料理店についてまとめました。

店名の和韓内(わかんない)は、コピちゃん自体まだ日本のことがよくわからないからわかんないと名付けたそうです。

なかなか分かりやすくて、斬新な店名ですね!!

イキテルTVの視聴者さんはぜひコピちゃんの韓国料理店に足を運んでみてください。

イキテルTV関連記事はこちら

error: Content is protected !!