フジテレビ制作番組

はやく起きた朝は関西テレビ(カンテレ)ではいつ放送されている?

フジテレビで毎週日曜日朝6時30分から7時まで放送中のトークバラエティ「はやく起きた朝は」

松居直美さん、森尾由美さん、磯野貴理子さんの女性3人がMCの番組で毎年正月には特番も放送されています。

フジテレビの日曜日の朝は、はやく起きた朝は→ボクらの時代と3人がMCの人気トーク番組が続きますが、関西でも放送されているのでしょうか?

はやく起きた朝は関西ではいつ放送されている?

はやく起きた朝は系列局である関西テレビ(カンテレ)では残念ながら放送していません。

関西テレビ(カンテレ)では日曜日朝の6時30分からの時間帯は基本的に自主制作の番組が放送される枠になっています。

カンテレでは放送されていませんが、実は独立局であるKBS京都ではやく起きた朝の放送が見られます。

KBS京都では毎週日曜日の朝7時30分から8時まで遅れネットで放送中。

KBS京都が映る京都や大阪・滋賀の地域の方はKBS京都ではやく起きた朝を見るようにして下さい。

はやく起きた朝は関西放送日まとめ

  1. はやく起きた朝は系列局である関西テレビ(カンテレ)ではネットされていない
  2. 関西ではKBS京都で毎週日曜日の朝7時30分から8時まで放送中
  3. 遅れネットの為、フジテレビで放送されたものが当日放送される訳ではないので要注意

以上、はやく起きた朝はの関西の放送日についてまとめました。

ちなみに、KBS京都でははやく起きた朝は以外にも、カンテレで放送されていないフジテレビの番組が放送されていることがあるので、関西の方はKBS京都の番組表もチェックしてください。