芸能 PR

なりゆき街道旅澤部がいない理由はなぜ?クビ?卒業?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビで毎週日曜日12時から14時まで放送中のバラエティ番組なりゆき街道旅。

2023年4月以降、ハライチの澤部さんとゲストが旅する番組ですが、メインの澤部さんがいなくなり、ハナコに変わったと話題になっています。

いったいなぜハライチの澤部さんはなりゆき街道旅に出なくなったのでしょうか?

なりゆき街道旅澤部がいない理由はなぜ?クビ?卒業?

ハライチ澤部さんは2023年3月いっぱいでなりゆき街道旅を卒業することになりました。

クビではなく、スケジュールの都合上ということみたいです。

澤部さんは2023年1月からぽかぽかというフジテレビの昼の帯番組のメインMCを務めており、なりゆき街道旅のロケに出かける時間もほとんどなくなってしまったことから、ナベプロの後輩のハナコにレギュラーを譲ったというのが真相のようです。

ハライチ澤部さんは以前から腰の調子もあまりいい状態ではないようで、大阪・朝日放送(ABC)の探偵ナイトスクープの探偵も降板しており、拘束時間の長い長時間ロケする番組は難しくなり、降板することになったというのが理由のようです。

ぽかぽか出演以降、相葉マナブにもあまり出なくなっていますしね。

なりゆき街道旅、探偵ナイトスクープを降板したのにも関わらず、なかなか体の調子は戻らないみたいで4月4日、5日、6日と3日連続ぽかぽかの生放送を休んでいます。

澤部さんはレギュラー10本以上抱えているので、休みもほとんどなく、忙し過ぎて体に支障をきたしているように思うので、個人的にぽかぽかを月曜日から木曜日までにする等して澤部さんを休ませてほしいなと思います。

なりゆき街道旅澤部がいない理由まとめ

  1. 2023年3月いっぱいでなりゆき街道旅を卒業し、4月以降澤部さんは出演しなくなった
  2. ぽかぽかのメインMCをすることになりスケジュールの都合上、なりゆき街道旅や探偵ナイトスクープ等長時間ロケする番組はこのタイミングで降板することになった
  3. スケジュールの問題だけでなく、澤部さんの腰の状態もあまり良くないようでそれもあって降板したと思われる

以上、なりゆき街道旅にハライチ澤部さんが出演しなくなった理由についてまとめてみました。

ちょっと忙し過ぎるので次の改編では澤部さんに休みが増えるといいなと思います。

error: Content is protected !!