芸能 PR

ますだおかだ増田の現在は?東京で見ない理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

松竹芸能所属でM1グランプリの第2代王者で2人揃ってテレビに出まくっていたお笑いコンビますだおかだ。

ますだおかだは地元関西でめちゃくちゃ売れて東京に進出したコンビで、先輩TKOの木本さんは親からますだおかだに追いつけないようなら芸能界を辞めて家業を継ぎなさいと言われたほど。

そんなますだおかさの2人ですが、現在は相方の岡田さんはクイズの番組を始めよくテレビで見ますが、相方の増田さんを東京で見ないという声が一部であります。

ますだおかだ増田さんを見ない理由はなぜなのでしょうか?

ますだおかだ増田東京で見ない理由はなぜ?

ますだおかだ増田さんを見ないとか干されたとかそんな意見があります。

しかし、ますだおかだの増田さんは地元関西でめちゃくちゃ売れているのが現状。

ますだおかだ増田さんは東京在住ながら、以前から週の半分ぐらいは大阪で活動されており、大阪では情報番組のメインコメンテーターを務めたり、メインMCのラジオ番組を持っていたり、さらには名古屋でも名古屋発の全国ネット番組であるゴゴスマにもレギュラー出演されています。

数年前までは胸いっぱいサミットというやしきたかじんさんが長年やっていた番組のMCをしていたり、カンテレで帯番組のMCまでしていました。

よって、ますだおかだ増田さんは干されていません!

東京ではますだおかだ岡田さんの方がウケますが、大阪ではますだおかだの増田さんの方がウケており、漫才やコントのネタもすべて増田さんが作っています。

増田さんが大阪に帰ったら、さらに大阪の仕事が増えてもっと売れそうな勢いがあるので一時はそれも考えたことがあるそうなんですが、相方の岡田さんは東京メインに活動しており、家族のこともあって、東京から大阪に通う生活を続けているようです。

ますだおかだ増田の現在まとめ

  1. ますださんは地元関西でめちゃくちゃ売れており、メインMCのテレビ番組やラジオ番組のレギュラーを持っている
  2. カンテレで帯番組のMCや故・やしきたかじんさんの後番組のメインMCを長年していた
  3. 大阪に帰ろうか考えたか相方の岡田さんが東京で活動されていることや家族のこともあり、断念し東京から大阪に通う生活を続けている

以上、ますだおかだ増田さんの現在についてまとめてみました。

個人的にますだおかだ増田さんと中川家の2人は昔から大阪の仕事の方が多く、この2組が大阪に帰ってきたら、大阪で天下を獲りそうに思います。

増田さんと中川家は地元も守口で同じなので、2組が共演するのもおもしろいように思います。

error: Content is protected !!