芸能 PR

神田正輝と松田聖子離婚理由はなぜ?結婚期間はどれぐらい?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

神田正輝さんと松田聖子さんは沙也加さんが亡くなってしまった時に、離婚してずいぶん経つにも関わらず、2人揃って久しぶりに札幌から記者会見をしました。

まさか離婚した2人が揃って会見するとは思っていなかったので、当時メディアでも大きく取り上げられて、ものすごく話題に。

おそらく何かしらしゃべらないと、マスコミがずっと追いかけて来て、自宅の前まで張られてしまうので、記者会見をすることになったと思います。

神田正輝さんと松田聖子さん少し年齢差はあるものの、すごくお似合いだと思うのですが、
そもそもなぜ2人は離婚してしまったのでしょうか?

神田正輝と松田聖子離婚理由はなぜ?

簡単に言ってしまうと、W不倫によって関係が壊れてしまい、離婚することになったようです。

事の発端は、松田聖子さんがニューヨークで交通事故に遭った際、神田正輝さんに連絡しても連絡がまったくつかなかったことから始まったようです。

神田正輝さんは不倫していた女性と一緒に過ごしていたことが発覚し、聖子さんも聖子さんで、近藤真彦さんとニューヨークで密会していたり、英語の勉強していた時の先生であるジェフ・ニコラス氏やバックダンサーを務めていたアラン・リード氏と不倫関係にあったと言われています。

メディアは当時トップアイドルであった松田聖子さんの不倫ばかりが取り上げられていましたが、実際は神田正輝さんも不倫をしていて、お互いがW不倫をしていたことで離婚につながってしまったというのが真相のようです。

神田正輝と松田聖子離結婚期間はどれぐらい?現在の関係は?

神田正輝さんと松田聖子さんは1985年に結婚し、1986年に娘である沙也加さんが誕生し、1997年に離婚。

すぐ離婚したイメージを持つ人も多いですが、実際のところ結婚生活は12年間続いたことになります。

W不倫によって離婚することになってしまった2人ですが、離婚後も沙也加さんの舞台に2人一緒に鑑賞しに行ったり、神田さんのお母さんが亡くなられた時も松田聖子さんは葬儀に出席して、元夫の神田正輝さんの隣で並んで歩いていました。

このように、神田正輝さんと松田聖子さん離婚した2人ではありますが、顔も見たくないほど嫌いになって別れたとかそういう感じではなさそうです。

神田正輝と松田聖子離婚理由や結婚期間まとめ

  1. お互いのW不倫によって結婚生活は破綻してしまい、離婚することになった
  2. 1985年に結婚、1986年に娘である沙也加さんが誕生、1997年に離婚
  3. 結婚生活は約12年間続いた
  4. 離婚後も沙也加さんが初舞台の時は2人一緒に鑑賞していたり、神田さんのお母さんが亡くなった時も聖子さんは葬儀に参列し、神田正輝さんの隣にずっといたので、顔も見たくないほど嫌いになったとかはない

以上、神田正輝さんと松田聖子さんについてまとめるとこのようになりました。

2人が独身なら復縁とかもないことはないと思うんですが、松田聖子さんは現在結婚されているので、復縁することはないと思います。

若い人はあまり知らないと思うので、この記事を参考にして頂けたらと思います。

error: Content is protected !!