日テレ制作番組

アンパンマン名古屋中京テレビではいつ放送されている?

1988年から34年間も放送され続けている人気アニメ「それいけ!アンパンマン」

日本テレビでは毎週金曜日朝10時55分から11時25分まで放送中です。

アンパンマンが放送されている平日の朝の11時前の時間帯はローカルセールス枠といって、名古屋では別番組が放送されており、放送曜日や時間が異なります。

系列局である中京テレビではそれいけ!アンパンマンはいつ放送しているのでしょうか?

アンパンマン(アニメ)名古屋ではいつ放送?

アンパンマンは名古屋・中京テレビでは2022年7月現在毎週日曜日の朝6時30分から7時まで遅れネットで放送しています。

中京テレビでは以前はアンパンマンが同時ネットで放送されている時期もあったのですが、現在は毎週日曜日の朝6時30分からになっているので注意してください。

番組改編の時期である4月と10月にアンパンマンの放送曜日や時間が今後も変わる可能性があるので、東海地方の方は番組表をマメにチェックしておくのがいいでしょう。

尚、東海地方の方で出来るだけ早くアンパンマンの最新話を見たい場合や過去の作品もまとめてみたい場合はU-NEXTで配信中なのでU-NEXTでアンパンマンを視聴するのもいいでしょう。

U-NEXTに登録してアンパンマンを見る

アンパンマン名古屋中京テレビ放送日まとめ

  1. 名古屋・中京テレビでは2022年7月現在毎週日曜日朝6時30分から7時まで日テレよりも遅れネットでそれいけ!アンパンマンが放送中
  2. 名古屋では番組改編の時期である4月と10月に放送曜日や時間が変わる可能性があるので中京テレビの番組表をマメにチェックするのがおすすめ
  3. 東海地方在住の方でアンパンマンの最新話を出来るだけ早く見たい場合やアンパンマンの過去作品をまとめてみたい場合、U-NEXTに登録すると好きなだけ視聴できる

以上、名古屋・中京テレビのアンパンマンの放送曜日や時間についてまとめました。

名古屋の方は日曜日に早起きしてアンパンマンを見るか、録画して見るかしましょう。