Youtube PR

れいランランの年収は?年齢や仕事・就活についても!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪府寝屋川市出身の人気女性Youtuberれいランランチャンネルのポンポンさん。

ややこしいですが、チャンネル名はれいランランで、名前がポンポンさんのようですね。

主に女性1人で大阪の美味しい店を食レポするYoutuberなんですけど、Youtubeを始めて4年あまりで、現在今ャンネル登録者数がどんどん伸びていて24万人を超えており、さらには動画の再生数もどんどん伸びてきています。

れいランランのポンポンさんは自分も行ってみたい!という店を本当に毎回紹介していて、それがみんなに支持されている要因かなと思います。

そんなれいランランのポンポンさんのYoutubeの年収はどれぐらいで年齢は何歳なのでしょうか?

れいランランポンポンの年収は?年齢は何歳?

れいランランのYoutubeの年収はあくまで個人的な予想ですが、現在就活などでバタバタされており、動画の更新頻度が落ち、週3回ぐらい動画をアップしてると思うんですけど、どの動画も10分以上の動画で1本あたり平均10万再生ぐらいされてるんで、おそらく月60から70万ぐらいは収益(売上)があるんじゃないかなと思います。

ただ、れいランランさんは大阪市内ではなく茨木市に在住のようなので、交通費とか飲食代とか経費もかなりかかっていると思うんですけど、利益にして最低でも月40万は軽くあると思います。

企業案件とかあればもう少し収入はありそうですし、今伸びてきているチャンネルなのでこれからもっと伸びそうな予感がします!

続いて、ポンポンさんの年齢は1985年の早生まれで現在38歳のようです。

動画の中で何度か言っているのですが、もっと若く見える元気な女性の方ですね!

あれだけ食べているのに太っていないし、スタイルもいいですしね。

れいランランポンポン現在の仕事は?就活についても

れいランランのポンポンさんは結構職を転々としているようで、以前はあべのハルカスで販売員として働いていたらしく、他にも新幹線の車両販売のような仕事もしていて、そこから2年前までは普通の会社の事務員として働いていたようです。

ちなみにアルバイトは学生時代にマクドナルドでバイトをしていて、マネージャーまで上り詰めたという経歴も!

そんなただし、れいランランさんは最近やりたいことが見つかって、会社員として働きたいらしく、現在就活をしながら再就職を目指しているとのこと。

Youtubeは辞める予定はなく、動画の更新頻度はやや落ちるものの今後もアップしてくようです。

このご時世、人気Youtuberの方でも飽きられてどんどん再生数が減ってきているのでれいランランのポンポンさんは堅実だと思います。

れいランランポンポンの年収や年齢・仕事まとめ

  1. おそらくYoutubeだけで月60から70万の売上はあると思われる
  2. 茨木市に在住で大阪市内まで毎回電車で通っているようなので、交通費や飲食代などの経費はかなりかかっているとして、それでも月40万の利益はあると予想
  3. ポンポンさんの年齢は1985年の早生まれの現在38歳
  4. Youtubeで生計を立てられていると思われるが、最近やりたいことが見つかったらしく現在就職活動をしている

れいランランのポンポンさんについてまとめるとこのようになりました。

私自身も食べることが本当に好きですし、れいランランさんの動画は大阪の安くて美味しい店をメインに紹介されているのでめっちゃ為になります。

そういう意味でもこれからも頑張って欲しいです。

error: Content is protected !!