サンクチュアリ聖域の第一話で猿将親方(ピエール瀧)が小瀬清(一ノ瀬ワタル)を鉄板焼き屋に連れていって角界(相撲界)に誘うシーンがあります。
親方(ピエール瀧)がステーキを食べながら、小瀬清(一ノ瀬ワタル)に柔道辞めたんだって!もったいない!お金欲しいんでしょ?相撲は儲かるよ!と札束のたくさん入った財布の中身を見せるシーン。
最終的に小瀬清(一ノ瀬ワタル)は父親の病気や借金のこともあり、入門を決意するのですが、そんなことよりも鉄板焼きでステーキを焼いているグラマラスでスタイルのいい女優さんは誰なのか?気になる視聴者の方がSNSを中心にたくさんいらっしゃいました。
いったいあのステーキを焼く女優さんは誰なのでしょうか?
スポンサーリンク
サンクチュアリ聖域鉄板焼き屋のシェフ役の女優は誰?
早速答えから言うと、グラビアアイドルの染谷友香(そめやゆか)さんです。
1992年生まれの31歳で千葉県出身のタレントさんで身長は175センチと日本人離れしたスタイルをお持ちです。
染谷友香さんはサンクチュアリ聖域では1話にしか登場せず、セリフもたった一言だけだったので余計にあのスタイルのいい女性は誰だ?と視聴者の間で話題になっていたようです。
個人的に鉄板焼きのシェフ役で登場するよりも銀座のクラブのシーンで何度か登場して欲しかったですが、制作側としては敢えて鉄板焼き屋のシェフにすることで、染谷さんの話題性を狙ったのかもしれません。
サンクチュアリ聖域鉄板焼き屋のシェフ役の女優まとめ
- サンクチュアリ聖域の1話で鉄板焼き屋でステーキを焼くグラマラスな女優さんはグラビアアイドルの染谷有香(そめやゆか)さん
- 1992年生まれの31歳で千葉県出身で175センチという高身長のタレントさん
- サンクチュアリ聖域では鉄板焼き屋のシーンしか登場せず、セリフもたった一言なので、余計にあのスタイルのいい女優は誰?と話題になっている
以上、サンクチュアリ聖域でステーキを焼く女性についてまとめました。
おそらくサンクチュアリ聖域はシーズン2(続編)があると思うので、続編では染谷さんたくさん登場して欲しいですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク