ドラマ PR

眠れる森中山美穂とキムタクは兄弟?関係性について!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1998年に放送されたフジテレビの木曜22時のドラマ眠れる森。

諸事情でしばらくの間再放送できなかったようなんですが、2023年春にフジテレビや関西テレビ(カンテレ)で再放送されるようになりました。

そんな眠れる森主演の中山美穂さんと、木村拓哉さんは兄弟なんでしょうか?

眠れる森中山美穂とキムタクは兄弟?関係は?

結論から言うと、眠れる森の中山美穂さんと木村拓哉さんはお父さんが同じでお母さんが違う2歳違いの兄弟(異母兄弟)となります。

中山美穂さんのお母さんは木村拓哉さんのお父さんと不倫をして出来た子供が中山美穂さんということになります。

その事実が判明したのは中山美穂さんが出来てから数年経ってからのようで、中山美穂さんのお父さんは離婚はしなかったものの自分の子供ではない為、普段から虐待をするようになり、体はアザだらけ、挙句の果てに中山美穂さんの小学生の時のボーイフレンドの男の子を溺死させてしまうとんでもない父親にまで変貌します。

眠れる森の本当の父である夏八木勲さんはずっと中山美穂さんのことを気にしながらもそれを公にすることはなく、15年経って催眠療法が解けそうになってようやく中山美穂さんと木村拓哉さんに打ち明けるように。

15年前のクリスマスイブの事件で中山美穂さんだけ唯一生き残ったので、木村拓哉さんは父である夏八木薫さんを犯人と疑うようになりましたが、父から違うことを確認し、安堵していました。

元々木村拓哉さんはドラマの中で中山美穂さんを好きだったのですが、父が同じで兄弟ということを知り、仲村トオルさんとの結婚を認めて自分は陰ながら支えるという選択肢を取り、最終的にも2人は結ばれることはなかったです。

眠れる森中山美穂とキムタクの関係まとめ

  1. 2人はお父さんが同じ夏八木薫さんで、お母さんが違う2歳違いの兄弟(異母兄弟)
  2. 中山美穂さんのお母さんがキムタクの父である夏八木薫さんと不倫して出来た子が中山美穂
  3. 本当の父親ではないことから中山美穂さんが子供の時に虐待にあったり、同級生でボーイフレンドの男の子を溺死させた
  4. キムタクは中山美穂のことが好きだったが、兄弟ということを知り、陰ながら支える方向にシフトする

以上、眠れる森の中山美穂さんと木村拓哉さんの関係性についてまとめました。

途中から眠れる森を見た人やいきなり最終回を見てしまった人は設定が分かりにくいと思うので、この記事を参考にして頂けたらと思います。

眠れる森ネタバレ記事一覧2023

error: Content is protected !!