芸能 PR

脱力タイムズ堤礼実アナが出なくなったのはなぜ?降板?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

脱力タイムズに堤礼実アナウンサーが2023年5月以降出演しなくなったとTwitterで話題になっています。

堤アナを見る為に脱力タイムズを楽しみに見ていた視聴者の方も多いと思います。

それだけ堤アナは今ファンが多いですからね。

いったいなぜ堤アナは脱力タイムズに出なくなったのでしょうか?

脱力タイムズ堤礼実アナが出なくなったのはなぜ?

堤アナは2023年4月からLIVE NEWSα(ニュースα)のメインキャスターに抜擢されており月曜日から木曜日まで出演しているので、多忙につき脱力タイムズは出なくなったのではないかと言われています。

堤アナ本人はバラエティに出るのは好きなようで今後も脱力タイムズに呼ばれればぜひ出たいとインタビュー記事で話されてはいました。

ただ、最近アナウンサーの働きすぎ問題が問題視されており、働き方改革でアナウンサーのスケジュールが緩和されているので、堤アナもひとまず全力タイムズは降板になったのかもしれません。

脱力タイムズのスペシャル(特番)が放送される時とかに出演しそうな気はします。

脱力タイムズ堤礼実アナが出なくなった理由まとめ

  1. 堤アナはニュースαのメインキャスターにこの春から抜擢されており、スケジュールの都合上脱力タイムズは出なくなったのかもしれない
  2. 堤アナ本人は呼ばれれば今後もぜひ出たいとコメント
  3. 最近アナウンサーの働き過ぎ問題が問題視されており、働き方改革で堤アナは実質降板になったと予想
  4. 脱力タイムズの特番などが放送されたタイミングで堤アナは出演するかもしれない

以上、脱力タイムズに堤アナが出なくなった理由について考えてみました。

おそらくニュースαのメインMCになったので、スケジュールの都合上、堤アナは実質降板になった可能性が高いと思います。

error: Content is protected !!