TBS制作番組 PR

THE神業チャレンジ関西MBS放送日はいつ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSで毎週火曜日19時から放送中のバラエティ番組「THE 神業チャレンジ」

以前は関西で同時ネットで放送されていたと思うのですが、最近放送されない時があります。

関西では打ち切りになったのでしょうか?

THE神業チャレンジ関西では放送されていない?

THE神業チャレンジが放送されている毎週火曜日19時からの時間ですが、系列局であるMBSでは阪神タイガース戦の生中継が放送される場合、同時ネットで放送されないことがあります。

したがって、関西ではプロ野球シーズン中はTHE神業チャレンジが放送されないことがあるので注意してください。

Twitterでは野球で放送がなくなってしまうことを嘆く視聴者の方がたくさんいましたが、阪神戦は関西地区では鉄板なので、今後も放送が飛んでしまうことは多々あるでしょう。

阪神戦で中止になった場合、MBSでは日曜日のお昼の時間帯に放送されることが多く、実際6月13日(火)放送の神業チャレンジは6月18日(日)の15時から16時の16時の時間帯に放送されるようです。

THE神業チャレンジ関西放送日まとめ

  1. 関西地区では阪神タイガースの試合の生中継がある場合、THE神業チャレンジが放送されないことがある
  2. プロ野球シーズン中以外ではTHE神業チャレンジはMBSでも同時ネットされる
  3. MBSでは野球中継と重なって、THE神業チャレンジの放送がない場合、日曜日のお昼の時間帯に振替で放送されることが多い

以上。THE 神業チャレンジの関西地区の放送についてまとめました。

野球中継がある場合、MBSの番組表をチェックして日曜日に放送がないか調べた方がいいです。

それかTverでTHE神業チャレンジの放送を見るようにしましょう。

error: Content is protected !!