芸能 PR

三船美佳自宅新居は大阪のどこにある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

newsおかりや住人十色など現在は関西を拠点に活動している三船美佳さん。

綺麗な方で常にニコニコされているそんなイメージです。

大阪の街がすごく気に入っているようで、大阪在住の美容師さんと再婚したことで今後もずっと関西を拠点に活動されていくそうで、新居を建てたことでも有名ですね!

そんな三船美佳さんの自宅大阪の新居はどこにあるんでしょうか?

三船美佳自宅は大阪のどこ?

三船美佳さんは再婚前は大阪市福島区のABCのすぐ近所のタワーマンションに家族で住まれていたらしいです。

毎週、旅サラダやキャストの生放送があるのでそれに合わせてABC(朝日放送)の近くでマンションを探したのかもしれません。

家賃40万円という報道も出ていましたが、福島の築浅のタワーマンションならそれぐらいするでしょう。

福島区界隈の飲食店で三船美佳さんの目撃情報も多数あり、福島だけでなく梅田や心斎橋・堀江などでもよく買い物していたようですね。

で、再婚を機に大阪でも都心部ではなく下町のマンションに引っ越ししたということですが、淀川区の十三近辺らしく目撃情報もありました。

十三ならJR塚本駅も近いですし、新大阪で1駅ほどの距離なので東京と大阪を往復しやすいですし、東京の仕事も多い三船美佳さんには立地的には好都合ですよね。

報道では3LDKで家賃15万円と出てましたが、十三で15万はよっぽど古いマンションでない限りないので、少なくとも家賃20万はすると思います。

で、3LDKの十三の賃貸マンションから現在は大阪市内を離れて、大阪府吹田市内に新居を建てたという噂。

大阪の人は家を建てる場合、大阪市内の中心部だとさすがにかなり高いので、吹田、豊中、箕面などの北摂エリア、兵庫県の西宮、芦屋など少し郊外に大きい家を建てることが多いです。

吹田なら大阪市内まですぐですし車なら新御堂で一本なので、アクセスも便利だと思います。

三船美佳自宅は大阪のどこ?まとめ

  1. 再婚前は大阪市福島区のタワーマンションに家族で住み、再婚を機に大阪市淀川区十三の3LDKのマンションに引っ越したという線が濃厚
  2. 2021年頃に3LDKのマンションから大阪府吹田市内の一軒家に引っ越した

まとめるとこのようになりました。

関西は吉本興業や松竹芸能の芸人さんか各局のアナウンサーぐらいしかいないので、三船美佳さんのような綺麗なタレントさんがどんどん来て欲しいものですね。

error: Content is protected !!