芸能 PR

松嶋尚美妹は病気になった?現在の症状について!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

松嶋尚美さんには妹のゆかりさんがいて兄弟仲もとても良さそうで、昔からよくきらきらアフロでも話題になっていました。

そんな妹のゆかりさんですが、どうやら旦那さんの仕事の関係で大阪から名古屋に嫁いだようなんですが、1人暮らしの母親の面倒を見にちょくちょく名古屋から大阪の実家に帰ってたそうです。

それがいつの日かお母さんが大阪を離れて松嶋尚美さん一家と東京で同居することになり、きらきらアフロでも妹ゆかりさんの話は一切出て来なくなりました。

松嶋さんの妹さんは現在どうしているのでしょうか?

松嶋尚美妹は病気になった?現在の症状について!

松嶋尚美さんもしばらく言わないようにしていたらしいのですが、妹のゆかりさんはある日突然倒れてしまい、入院しているそうで、倒れた当初は意識も全然戻らず、病院の先生からは覚悟してくださいと言われるほど病状が悪かったそうです。

それが最近は実のお子さんが呼びかけると表情が笑顔になったり、松嶋さんが鶴瓶さんに電話を代わって、鶴瓶さんがゆかり大丈夫か?元気出せよ!と話すと、涙を流したり、反応が出るようにまで回復してきたようです。

一時が危篤状態になっていた妹さんですが、耳はしっかりと聞こえており、少しずつ少しずつ回復してきているようです。

このまま順調に回復して、また元気になってくれるといいのですが、現在も寝たきりの状態であるので油断は決してできない状況。

倒れた原因は不明ですが、妹のゆかりさんは姉の松嶋さんと違ってかなり太っていたそうなのでそういうのも関係しているかもしれないということです。

松嶋尚美妹ゆかりさんまとめ

  1. 松嶋尚美さんには妹がいて、旦那さんの仕事の関係で名古屋に嫁いだ
  2. ゆかりさんは名古屋から東大阪の実家にちょくちょく帰って来ては1人暮らしのお母さんの面倒を見ていた
  3. ゆかりさんはある日突然倒れてしまい入院することになり、松嶋さんがお母さんの面倒を見ることになり、東京で同居することに
  4. ゆかりさんは一時は危篤状態にまで陥ってしまったが、現在は少しずつ回服して来ており、相手からの呼びかけに反応があるようになった

以上、松嶋尚美さんの妹ゆかりさんのついて調べてみました。

油断は出来ない状況のようですが、何とか元気になって退院して欲しいですね。

きらきらアフロでおそらく松嶋さんが妹ゆかりさんのことをこれからも話すと思うので、ファンの方はきらきらアフロを見逃さないようにして下さい。

error: Content is protected !!