Youtube PR

坂田佳子(満州けい子)の年齢は?結婚して旦那や子供はいる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジョーブログや街録チャンネル、亀田史郎チャンネル、ダルビッシュ翔さんのワルビッシュTV、、超人えら家等の数多くのYoutubeでブレイクし、最近ではフジテレビのノンフィクションで密着されていたジャズシンガーの坂田佳子さん。

芸名は満州けい子という名前を持っていて、大阪・西成メインに活動されていますが、元々は、北陸・日本海沿いの福井県小浜市出身の方です。

坂田佳子?満州けい子?と聞いてピンと来ない人もいるかもしれないですが、簡単に言うと西成を紹介するYoutubeで頻繁に出てくるガラガラのダミ声の女性のことで、姿を見ると、あ、この人のことか!って分かると思います。

そんな坂田佳子(満州けい子)さんはいったい何歳で、結婚して子供はいるのでしょうか?

坂田佳子年齢は何歳?旦那や子供はいるの?

坂田佳子(満州けい子)さんの年齢は2022年以前の話によると50代ということで、それ以上は非公表ということらしいのですが、ファンならほとんど知っているとのこと。

街録チャ即ンネルで三谷さんが還暦はいってないんですか?とインタビューすると、いってないわ!と否定。

しかし、ノンフィクション(フジテレビ)の坂田佳子さんの回で51歳であることが分かりました。

さらに今年の12月26日に誕生日を迎えるようなので、1971年生まれとなります。

まとめると、坂田佳子さんの生年月日は1971年12月26日で51歳。

ネット上では1962年生まれと出回っていましたが、デマのようです。

坂田さんは現在は結婚していませんが、バツイチで前の旦那さんとは約2年前に離婚したそうです。

旦那さんには元奥さんの子供がいましたが、坂田さんは子供がなかなか出来ない体質だったらしく妊活も数年したものの、結局旦那さんとの間には子供は出来なかったようなので、坂田佳子さんには子供はいません。

坂田佳子さんは旦那さんのことは優しくてめちゃくちゃ好きだったようなのですが、旦那さんが坂田佳子さんの破天荒ぶりにとうとうついていけなくなり、旦那さん自身もメンタルに支障をきたすようになったことから離婚してくれと言われ、離婚することに。

旦那さんの都合で急に離婚することになったので、離婚するにあたって、坂田佳子さんに慰謝料や月々の生活費を払うと言われたらしいです。

しかし、いつまでも旦那に頼る訳にはいかない!これからは女1人で生きていくと坂田さんは強く決意したことから断ったみたいで金銭的援助は元旦那さんからは一切受けていないとのこと。

その結果、大阪・西成釜ヶ崎あいりん地区に1年半前に単身で来たようです。

現在西成の中心地にある家賃4万8000円(※水道代込み)のマンションで1人暮らしをされており、土日を中心に西成の街で路上ライブをして生計をたてられています。

この路上ライブで結構稼げているようで、貯金も順調に増えているとのこと。

他にもラジオのレギュラー番組なども持っておられ、西成の他に広島にも別宅があるそうです。

坂田佳子(満州けい子)プロフィールまとめ

  1. 福井県小浜市出身の女性シンガーで1971年12月26日生まれの年齢は51歳(今年の年末で52歳)
  2. 2年前に前の旦那さんと離婚し、バツイチで子供はいない
  3. 旦那さんにフラれてしまい、離婚した後、単身で2年半前に西成・釜ヶ崎の街へ
  4. ジョーブログやワルビッシュTV、街録チャンネル等Youtubeに頻繁に登場
  5. 現在西成で路上ライブをして生計を立てており、歌手としての顔を持つ

以上、坂田佳子さんのプロフィールについてまとめました。

他に坂田さんには妹さんがいるみたいですね!

アングラ界で有名ですが、実は福山雅治さんや桑田佳祐さんとも共演歴があるほど、知る人ぞ知る女性シンガーみたいです。

これからどんどん露出が増えてくると思うので、あなたもぜひチェックしてみてください!

error: Content is protected !!