芸能 PR

木梨憲武・藤井フミヤ・ヒロミが仲いい理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

木梨憲武・藤井フミヤ・ヒロミさんの3人は非常に仲が良くて有名です。

フジテレビで7年ぶりにノリタケ・フミヤ・ヒロミの特番が9月28日(木)放送されますよね。

それ以外でも木梨さんのTBSの土曜日朝のラジオの生放送にもよく2人は生出演したり、木梨さんがハワイに行ってる間に代わりにヒロミさんがラジオのパーソナリティを急遽務めたりもしています。

なんで還暦前後になっておっさん同士仲がいいんですか?ってよく聞かれるらしいです。

なぜ3人が30年来仲がいいのかについてテレビ等で聞いたお話をまとめたいと思います。

木梨憲武・藤井フミヤ・ヒロミが仲がいい理由はなぜ?

元々は2人よりも少し後輩のヒロミさんが、とんねるずのスターだった木梨憲武さんと
チェッカーズのリードボーカルでスターだったフミヤさんに近づいたことから交流が始まったそうです。

3人ともフジテレビによく出演したようで、よくテレビ局なんかでも顔を合わせていたようですね。

他にどんな理由があるのでしょうか?

1 3人が結婚した時期が大体同じ

藤井フミヤさんだけ1990年に先に結婚されましたが、ヒロミさんと木梨さんは同じ1993年に結婚。

フミヤさんが憲武さんの結婚式でTRUE LOVEを歌って以来、TRUE LOVEは結婚式の定番ソングになりました!

2 お子さんの通ってる学校が全員同じ

3人のお子さんは一時全員東京の成城学園に通っていたらしいです。
運動会とかでも3人よく顔を合わされてたそう。

憲武さんとヒロミさんのお子さんは同級生で同じクラスらしいだったほど。

フミヤさんの長男と長女は同校の少し先輩にあたるらしいです。


3 家族ぐるみで食事はもちろん、ハワイなどにも旅行に行く

フミヤさん家族、ノリタケさん家族、ヒロミさん家族で今年もハワイへ。
普段からホームパーティなどでお互いの家を行き来する間柄だとか。

木梨憲武さんと安田成美さんはフミヤさんがトーク番組に出演しているとそれこそ家族のように大丈夫かな?と心配になってテレビを見るらしいです。

4 ノリタケさんの犬の子供をフミヤさんが飼っている

木梨憲武さんが飼っている犬に子供が生まれた時、1匹をフミヤさんところにプレゼントしました。

当時フミヤさんのお子さんは2人とも留学してたらしく、家を空けることの多いフミヤさんは奥さんの為にも飼うことにしたそうです。

木梨憲武・藤井フミヤ・ヒロミの仲まとめ

3人は昔よくフジテレビに出演していた縁があり、交流を深め、結婚した時期が近い、子供の学校が同じ等の理由から一気に仲が良くなりました!

3人とも夫婦円満で離婚等もしていないのも共通点の1つですよね。

藤井フミヤさんのライブには必ずと言っていいほど2人は駆けつけますし、たまにサプライズでライブにも登場します。

1曲だけだと少ないからもう1曲歌わせてと木梨さんからフミヤさんにクレームが入るほど。

ノリさんのライブにもフミヤさんがゲストで出たり、ヒロミさんも飛び入りで登場したり毎回しています。

還暦前後になってもこれだけ仲がいいっていいですね。

私もそんな親友が60歳過ぎても欲しいなと思います。

error: Content is protected !!