ドラマ PR

きのう何食べた?ケンジの髪型が金髪に変わった理由はなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

きのう何食べた?シーズン2が始まりましたが、内野聖陽さん演じる美容師のケンジの髪型が茶髪のミディアムヘアーから金髪のショートヘアーに変わっています。

シーズン1を見ていた人はあれ?なんでケンジの髪型が変わってるの?と思った人もかなり多いはず。

ミディアムの髪型もかなり似合ってましたしね。

いったいなぜケンジの髪型が金髪に変わったのでしょうか?

きのう何食べた?ケンジの髪型が金髪に変わった理由はなぜ?

早速答えから言うと、ケンジは薄毛を気にしており、少しでも薄毛を目立たなくする為に金髪のショートにしたというのが真相のようです。

パっと見たところ薄毛とは思えないんですが、確か頭頂部の薄毛とアラフィフになり髪が細くなったことをかなり気にしている感じでした。

きのう何食べた?の劇場版からケンジが金髪になっており、ケンジが休みの日にシロさんに黙って薄毛治療の病院に通院通うシーンがあります。

西島秀俊さん演じるシロさんはケンジの不自然な行動に、もしかして浮気でもしているのか?と心配して、ケンジを尾行するシーンがありました。

ケンジが行った病院は薄毛専門のクリニックではなく、総合病院だった為に、シロさんはもしかして大病でも患っているのか?と余計心配になってしまいました。

その帰りにケンジはばっさり髪を切り、金髪のショートにイメチェンして自宅に帰って来た為、やっぱり何か大きな病気をしているとシロさんは確信。

シロさんは意を決してケンジになんで黙って病院に通っているのか?問いただすシーンがあり、そこでケンジが実は薄毛治療をしていることを初告白して、シロさんが安心するシーンがあります。

なんだかほっこりするシーンですよね。

シーズン1しか見ていない人はここまでの経緯が分からないと思うので、Amazonプライムで劇場版のきのう何食べた?を見てみてください。

劇場版きのう何食べた?をアマプラで見る

きのう何食べた?ケンジの髪型が金髪に変わった理由まとめ

  1. 内野聖陽さん演じる美容師ケンジの髪型が茶髪のミディアムから金髪のショートに劇場版から変わり、シーズン2でもそのまま金髪になった
  2. ケンジは薄毛を気にしており、薄毛を少しでも目立たなくする為に、金髪のショートのイメチェンした
  3. 劇場版にケンジが薄毛治療の病院に行くシーンがあり、事情を知らないシロさんはめちゃくちゃ心配する

以上、きのう何食べた?でケンジの髪型が変わった理由についてまとめました。

個人的には前の茶髪のメディアムの方が似合っていると思うのですが、あなたはどう思うでしょうか?

劇場版を見ていない人やシーズン2からきのう何食べた?を見た人はAmazonプライムでぜひ見てみてください。

きのう何食べた?をアマプラで見る

他にもきのう何食べた?シーズン2の記事を見たい方はこちら

きのう何食べた?シーズン2記事一覧

error: Content is protected !!